感想

アフタヌーン

どうにかこうにか1点をもぎ取りました。西広ナイス。
追加点は・・・田島が打てなかったのならしょうがないですね。

それにしても泉が思ってた通り、阿部は三橋に対しては半端ないですよ。溺愛しすぎ??

逆転してくれ〜。
というか、倉田もよく分からん奴だ。

ウルド&スクルドが話をややこしくするは見飽きたかも・・・。
それでも記憶喪失とかはちょっと楽しみ。ベルがどうなってるのか。

  • 謎の彼女X

夏っていいよね。

モエちゃんが怖かった。何か・・・怖かった。
そして、カズフサは成長しなかった。
以前の名人が巨乳の良さを伝えようとしてカズフサの守備範囲が広がっただけみたいな話になったね。

幸せって何なのかな・・・。

姫ちゃんつえー。
確かに、どうしても星が見たいとまでは言い切れないけど、見たいなって思う気持ちは分かりますね。
なんか色々と思い出させてくれる漫画です。

アニメ化決定だそうで。
問題はしおんの声をどうするのか・・・。

将棋でありながらサスペンスものなんですよね。
アニメ化が始まるということは本編でも何かしらの終わりがないと・・・。
そして次号は事件の方に展開があるそうで。