月刊アフタヌーン
次号にくぼたまこと先生が登場らしいです。しかも、キャラが見たことあるような・・・。
というか、この雑誌も載せる漫画を選んで半分〜1/3にして値段を安くすれば確実に売れると思うんだけど。

ベルたちって裸足だっけ?いや、・・・いらないのか。
さて、伊園さん家の秋刀魚を食べてきたドラ猫ことヴェルスパーがややこしいことをしてます。
記憶がないことをいいことに嘘ばかりを言います。
まぁ、それで自分の信念を曲げないあたりがベルらしい。羨ましいこって。


ところで、貝的な人は追いかけてこないのかな・・・?

オタっ子Wちゃんがまた出てくることを期待します。
あと恥獣ワロタ。

ヘタな考え休むに似たり・・ってことで、アシェラッドの内乱を起こしたトルグリムが残念なことになります。
まぁ、トルケル軍の性格を考えればこうなることは明白でしたね。
一方、アシェラッドを助けに(?)きたトルフィン。このまま、トルケルとの戦いに突入します。
前回は引き分け(?)だっただけに、今回はどうなるやら・・・。

  • 元祖ユルヴァちゃん

意外に面白いよ、この漫画・・・・と毎回言っておけば皆読むんじゃないだろうか。実際に面白いけどね。
クリオネがポチに見える・・・。

珍しくギンコの過去話。タバコの話とか色々面白かったです。
というか、いつもは冷静で渋いギンコがとても初々しかったです。
この漫画が持つ独特の雰囲気は好きなんですが、毎号連載ならなぁ〜とよく思います。

  • 謎の彼女X

う、卜部って意外と胸あるよ・・・ね。さらに、あの日焼けのあとなんか・・・・もう。
というか、この漫画はどこに向かっているんだろう。

作者はきっとジャモジさんの話が好きなんだろうなぁ〜と思いつつも、ジャモジさんネタって実はイマイチ。
ああ・・・・、カブトムシが・・・。

まさかの阿部アクシデント!!!これはちょっとショックが大きいよ。読者的にも三橋的にも。
それでも、この試合でのポイントが「依存」であると仮定すると・・・。
三橋にとってはこれまで阿部を信じきっていた部分がありましたが、今回のことで変わればいいんですが。
実は怪我をした阿部も三橋に依存していたりするんですが、両者とも成長することを期待。
そして、それ以上に大変なことになった西広に期待。

ノーカウンッ!!

このクソメガネ!!!と思うくらい腐ってるなぁ。
ついに始まった名人対しおん。事件の方も気になりますが、この対局もとてもきになります。
神園先生曰く「似たもの同士」「鬼」とまで。
で、しおん先手ですがかなり強気に攻めています。いつもの懐の深い対局じゃないようです。
名人優勢な気はしますが、どうなるやら・・・。

今回はフーミン祭りでした!メガネなしも意外に・・・。

  • ななはん

栗原くんお婿行き!?急な展開ですが、次号で最終回らしいです。お疲れ様でした。
結婚式とかするのかな?