週刊少年チャンピオン

ちょwww烈さんwwwwストーカーじゃないっすか!!
まさかあんな方法があるとは・・・。俺も今度やってみよう。
で、オーガの周りはいったい何なの?なぜ殴りあったのか誰か教えてください。

やっぱりテンマたちだけってのは危ないと思うんだけど・・・。
そういや現教皇って元・かに座だったんですね。
そういった意味でもあのオッサンと教皇が兄弟で、さらに積尸気冥界波を扱える理由が分かります。
ところで、ヒュプノスタナトスってお外に出ませんよって設定があったような気が・・・。

ついに鉄が剛を見限りました。
まぁ、あれだけ喧嘩が強くてかっこよかった男があんな笑顔で絵を描いていたらそうなりますよね。
鉄はこれから市松を制覇していくのかな?前途多難な気がしますが・・・。

タバコはダメだよ。ゴルゴを読むあたり渋くていいですが・・・。

まぁ、単なる痴女漫画ですから・・・。

1ページ目からぶっ飛びすぎ。月夜野は戻ってこれるのか??今週で確実に読者の由佳に対する高感度は上がったね。
さて、試合のほうは予想通り菜摘が登場。
ここまで杜夢につくせるあたり、いい娘です。
一方、蛭子奈々の方は下剤を飲ませたまではいいんですが、設定があまりにもなため人気は急落しそうだね。
先週の感想でSinsenさんが由佳を○○女って呼んでいたけど、実際は奈々のほうがそうだったというニアミス。
正解ではなかったけど、ここまで読みきったSinsenさんは恐ろしい。