週刊少年チャンピオン6号
今週のグラビアは小池里奈さんでした。ポスター付きだって!!!やったー!!!!
というか、クローズが爆裂人気巻頭カラー・・・・。爆裂人気・・・・か。

  • 星矢プロジェクト

冥王神話が単行本になろうと連載が再開しようと車田先生が人生を語ろうともぶっちゃけどうでもいい。
重要なのはロストキャンバスのアニメに奈々様がパンドラ役で登場することです。
秋田系には係わり合いが全くないと思っていた奈々様がついに降臨です。
これこそが衝撃です。
あ、別にあーやは興味ないっす。俺は奈々様をギュッと抱きしめることができればそれだけで幸せなんです。


↓キモイと思ったら押してください↓

主人公である小野田くんを置いて、鳴子&今泉が頑張ってます。
ライバルの二人にほっとかれてますが小野田くんは大丈夫なんでしょうか・・・。
ちょっと小野田くんには勝つ意思が足りないような・・・。まぁ、元々が友情でやってる子だからなぁ。
それにしても田所先輩は食いすぎだろ。見てるだけでおなかイッパイです。
これからはハチミツ田所とでも呼ぼう。
あと、鳴子たちはかなり熱いですね。後々チームで走ることになるのに・・・。あー、でもある意味仲はいいのか。
2日目でここまで走って、残りの2日は大丈夫なんでしょうか??小野田君たちも足にきてるのに・・・・。
・・・・・・というか、ホントに小野田くんは1000キロいけるのか???心配になってきた。

うわぁ・・・とか思ったけど、主人公がヘタレなのはいつものこと。

  • ナンバデッドエンド

鉄は伍代が好きすぎです。
やよいの方はわりとすんなり話が通りましたが、やはり家族ということもあってか吟子は納得がいってないようで。
とりあえず面と向かって話さないといけないですよ。
伍代の言う「どっちもアイツなんだよ」という言葉が真理だと思います。さすが片腕はいいこと言うなぁ。

ベヒーモスも強そうですが、やはり三巨頭のガルーダさんがかなり凶悪な感じが出ています。
特にガルーダさんはどっしりとしている雰囲気が悪そうです。
双子神を差し置いてラストに登場ですからね。それなりの覚悟はしないと・・・。
レグルスとシジフォスが対応しそうな予感ですが・・・。覚悟のススメはしっかりと。

なんだかんだ言いながらゲソニンムルゴボング病にかかったイカ娘を心配する栄子が素敵でした。
あと、早苗のエビは鉄板です。面白すぎるだろ。
早苗のエビをはむはむするイカ娘を俺がはむはむするという流れにならんものかね・・・・。

10巻の広告が面白いです。
今週のカイザーはいくるか本音が出てきたような気がします。ぶっちゃけ杜夢とかどうでもいいだろ、コイツ。
カイザーと杜夢に友情は本当にあるのか心配です。主人公を乗っ取るつもりかもしれません。
それと、とカイザーは本気になると想像だけで相手を脱がせることができるんだろうなぁ。
言い換えれば、毎週誰かしら脱がすことも可能ってことなわけで。次週は誰だろうね。