週刊少年チャンピオン

ヘタレ克巳がコケにされ、鎬昂昇の「ドアはカギを使うんですよ」という知識人的な仕草も
「カギとかいらねっすwwwサーセンww」とオーガが一笑。
・・・とんだギャグ漫画ですね。
出てきたときは「やるぞ!」と意気込んでいた面々ももう噛ませ以下になっています。
先に書いたけどやっぱりカギは使おうよ。意味分かんないし。
次週はついにオーガとピクルの対決かな〜?もしくは周りにいるヘタレたちが出しゃばるのか??

これまでの幻覚は敵さんが弾いていたオルガンによるものだったようで。
テンマの彗星券が決まり脱出成功。あんなに苦しそうにしながら生きてもらっても確かに辛いだけですね。
最後は笑顔で戻ってくれたのがせめてもの救いでしょうか。
敵さんの実力がどの程度なのか分かりませんが、雰囲気的に強そう?

さすがは剛の右腕と左腕の大丸と伍代。さらには剛も参戦。鉄は嫌がりそうですが・・・。
というか芹沢はクソだな。せめてタイマンはってもらいたいのに。

おいおい、完全にお嬢はアー坊に落ちてるじゃないか。
・・・と言いつつも、捻くれ原作者のことだから、お嬢の一連の動きもウソってこともありえるかも。
さらに今回は、アー坊との仲も噂されている直木が、アー坊の助言により色々と動きました。
それを知った肝尾先輩や海もなかなか評価してくれたようで・・・。直木の入部に一歩前進かも?

唯一の良識人であったはずの宮ちゃんも、桜井先生の策略により変態ワールドへ・・・。
最後のページの煽りを見て「Welcome to Underground」を思い出しました。さよなら、宮ちゃん。

ピクルさんがここまで出張してきてました。まさか赤トンボを公開レ○プとは(嘘

キノコの鳴き声と「自分のアナルは自分で守る」って言葉が強烈に良かった。
たぶん、今一番面白い漫画はこれだと思う。
あれだけ面白い話を書く青山先生に、キノコを描かせたら日本一の山根先生がいるだけで最高です。
キノコッ!!

  • 侵略!イカ娘

アニメ化してください。面白いと思うから・・・・多分。