週刊少年チャンピオン

や、野生・・・っ!?まぁ、ただの公開レ○プでしたけどね。クラウザーさんの部下の可能性が・・。
この流れだとバキ対ピクル→勝者対オーガの流れかな?
これでもしバキが負けたりなんかしたら、話がまた伸びるだけ。
逆にバキが勝った場合はピクルは予想通りの噛ませで終わりそうだね。
ちなみにどうやって服は着せたんだろうか・・・。

パンドラがハーデスについに謀反しました。愛しているが故らしいですが・・・。
こうなってくると、もうパンドラのやりたい放題ですね〜。これから冥闘士の侵攻が激しくなりそうです。
どちらにしろ隔離された二人(テンマ、アローン)が鍵になってくるとは思いますが、今は蟹座がどうするか楽しみです。

このまま城南と戦争・・・なんてことになるかは分かりませんが、さすが猛がいた学校です。
かなり荒れてますね・・・。
というか部長は自重しろ。

補助員としてギリギリ残れた直木。このまま頑張っていれば・・・?
今回は意外と監督もやり手っぽい雰囲気が出てましたね〜。
さて、問題は肝尾先輩。意外と本物かもしれない・・・。
一度は期待を裏切られましたが、彼なら本気で何かをやってくれるはずです。
野球もできて勉強もできるあたりすごい男ですね。まぁ、友達にこんなやついたら引くけど。

ひとはのさらしが良かった・・・って肝尾先輩が言ってた!!

新キャラ登場ー!!計算がものすごく速い子なんですが、そのせいで菜摘が怒ってしまいました。
勝ちを考えれば妥当な判断だと思いますが・・・。
で、意外とこの子(新キャラ)ってアビゼミの人間だったりして。まさかねぇ〜。
あと、水原のつくったポスターがかなり面白かった。いいセンスしてますよ!!

  • 侵略!イカ娘

まさかあんなオチだとは・・・。予想してなかったぜ。
というかイカ娘の場合、イカ焼きというよりは干物になるような気が・・・。
めったに感想書かないんですが、実はこの漫画好きです。