感想

週刊少年チャンピオン

徳川老の「つ、強いのぉぉ・・」って言葉が全てです。
やはり捕食か・・・と思いましたが、食べられたのは右足だけ。博士の機転でピクルを眠らせました。
烈の命が無事であったことは重要ですが、
それ以上に烈海王という人間が簡単に敗れたということは他の格闘家にとっても大事件でしょう。
ただ、それも含めて唯一ピクルと相対した人間として何を語るのか期待。バキにアドバイスとかするのか?

実は先週、「車田星矢の黄金聖闘士の中にはダサい奴も多いんだから、この星矢でもダサ黄金がいてもいいよなぁ〜」
と思いつつ、それがこの山羊座なら面白いかも・・・と考えていた俺がいます。
このままのペースでいくと全黄金聖闘士にいい話がつくられそうですよね。ということは10人分かぁ・・。大変ですね。
サーシャの力でシジフォスも見つかり、このまま夢の世界の話もあっさりといくのかな?
ヒュプノスをやるのはシジフォスあたりか・・・。

逆に剛がばれたりしないのかね。
伍代は完全に舎弟扱いですな。よりにもよってガンタムて。あと、ピザを割り勘しようとした剛がウケた。

やはり打者ごとに利き腕を変えるのではなく、投球の中で変化させた方がいいようです。
となると、海はポジションをコンバートさせるしかないですね・・・。色々と複雑。

千葉氏のすごいところは、考えた技を実行するところだ!!
現実世界で今やると大問題になりそうですね。

アメンボがかわいそうです。

  • 侵略!イカ娘

来月に1巻発売ですね。楽しみです。
ところで、栄子がやってた内容はどちらかと言うと中3なんだが・・・。むしろ、よく高校に入れたな。

  • フルセット!

ここまでハッキリと自分の意見を言う火野は珍しいね。とりあえず、打ち切り回避しつつ、大会を見たいなぁ。

  • PUNISHER

今週はそれなりに面白いと思ったけど、やはりこの物語の軸が見えないのでそこまでは我慢。
ウォーゼルが「人生かけて探していた」という台詞がとても気になります。そこらへんが重要な感じね。

白鷺家が奪われた家宝を取り戻すことも狙いだったんですか。意外と背景が深くて驚きです。
ところで、アヴィを警察にって話になった時に、父親も指名手配だからとか言っていた気がするんですけど・・・。
あんな酷い状況になるくらいなら、警察にお世話になったほうがお父さんもいくらかマシだと思うんですけどね。
やはりそこはプライドなんでしょう。
とりあえず、白鷺家の家宝に隠された秘密が今から楽しみです。

意外と面白いね。さすがにあの体育教師はどうかと思ったけど。
あと、オタクと自転車のギャップも大きすぎるのが気になります。そこまでオタク要素いるかなぁ・・。