感想

週刊少年チャンピオン
3月6日以来の感想らしいです。

さすがにこんなあっさりと親子対決が終わることはない・・・よね?
まぁ、例えそうだったとしても、この漫画ならありうる話ですが・・・。
一方のピクル対カオルですが、大きさ的には五分五分といったところ。
あの烈ですら耐え切れなかったピクルのパワーにどこまで対応できるか楽しみです。
できれば握撃を見てみたい。逆に握撃返しとかありそう。


それはそうと、いつになったらバキたちの方の親子対決をするんだろう。

山羊はどの時代でもかっこいいな。羨ましい。
多分、自分の身を犠牲にしても夢男たちを倒すんだろうけど、
まだまだ黄金聖闘士が残っているのに冥界側はこれで大丈夫なのかな〜?数足りてる?

3階くらいなら大丈夫じゃね?ジャッキーでもいけるから。
今週の話で驚いたのはやはり伍代ですね。意外と剛を大切に思ってたんだね。
よく考えると、ケンカに付きあったり、バイクで送ってくれたりしてたしな〜。伍代いい奴。
難波の全国制覇に欠かせない人物です。

最後のお嬢がとてもキレイでした。心中穏やかじゃないでしょうが、お嬢はそういう役が似合う。

いみわかんね。

今週の話はさすがに意味が分からん。

  • 侵略!イカ娘

イカ娘がちょこんと座ってたらジュースとかに目もくれずイカ娘をもらうだろ。

  • PUNISHER

そろそろ俺的には我慢の限界だな〜。話の目的が見えないのがとてつもなく痛い。

あれだけ熱いタイプの人間ってオタクは苦手なんだけどなぁ。
この漫画って自転車の方向が向けられているのか、友情に重きを置いているのか分からないんですよね。
秋葉原に行くという設定がこの漫画の足枷にならないことを祈ります。
もう普通に自転車やればいいのに。

実を言うともうめんどくさくなって流して読んでる漫画になってます。
全然人が出てきていないのに団体戦なんかやるから微妙な人選になってるなぁと、ここ最近は思ってました。
それでも、グリーンが出てきたところはおおっ!と思いましたが・・・。
どう考えても勝てないだろ。
というか、どこがギャンブルなんだろうね。

よく分からないので、この漫画自体の面白さは他の人が書いたものを読めばいいよ。
ちなみにサッカーをしていた人間から言わせてもらうと、あのドタバタした感じが高校サッカーぽいです。

  • LOOK UP!

特段面白いわけじゃないけど、チャンピオンらしいサッカー漫画なんだろうと最近納得してます。