感想

週刊少年サンデー

西沢さんと観覧車に乗ることになったヘタレヒナギク。高所恐怖症なだけに「大切な話」ができるかどうか・・・。
しかも上で止まってため、ヒナギクのテンションがおかしいです。
まさか、だんご3兄弟を歌いだすとは・・・。こういったところで人気が出るのかもしれませんが、俺は騙されません。
一方、いなくなったナギ。あまり良いことがなさそうな・・・。
そういや一度ハヤテの口から語られた女の子が久しぶりに出てきましたね〜。この伏線もちょっと気になってます。

ただでさえエロいのにカラーになると美羽はいっそうエロいな。
兼一と叶翔の戦いは会場爆破という形で幕切れ(?)となりました。
ただ、最後に叶翔の放った九撃一殺でかなりのダメージを受けたかもしれません。これが剣戟だったら・・・くz(ry
しかしそんな中、ギリギリ状態の兼一がついに目覚めました。あの無敵超人に教えられた流水制空権をついに会得。
途切れたと思われた戦いもまだ続きそうです。流水制空権で覚醒した兼一と叶翔の戦いはかなり楽しみです。

ついに正守と扇一族が争い始めましたね。神佑地狩りの件も気になりますし、なかなかきな臭くなってきました。
確かに細波の諜報能力を考えれば適任なのでしょうが、細波に任せようとする正守も正守です。
成功すれば扇一族をハメることができるとは思いますが・・。お互いにやばい内容だと思われ。

一方、六郎も良守を狙いそうな予感・・・。

ティオが行ってしまいました。
残ったガッシュとウマゴンですが・・・。ウマゴンが最後の力を振り絞ってガッシュをクリアの下へ届けようとします。
このままウマゴンもいなくなりそうですよね・・・・。
で、クリアの目の前に現れたのはブラゴ。かなり強くなってます。このまま倒せる・・・とまではいかないでしょうが、期待はできます。
何かベ○ータみたいだよね。

やはりバンパニーズ大王が現れたそうです。これで戦いは避けられそうにありませんね。
その戦いを未然に防ぐため、今回のカーダの事件があったようです。本気でバンパイアを救おうとしていたんですね・・・。
しかし、そのためにガブナーやエラといったバンパイアが亡くなったことも事実。
どういう形が一番よかったのか分かりませんが・・・。ダレンがどういった答えをみつけるか期待したいところ。
さて、カーダの刑罰はどうなるんでしょうね。やはり死刑かな?それともシーバーあたりが身を呈して助けたり・・?

  • MAJOR

オープン戦2試合目も良い結果を出した吾郎。ついにメジャー昇格です。
前々から言っていますが、このまま試合を続けてもW杯ほどの面白さが出てくるかどうか・・・。

  • マリンハンター

ホント裸が好きね。

こういう話に弱いです・・・。

まさかの侵入!?あの父親を縛ってタコ殴りにしましたよ!!
やり方はアレですが、あのクソ親父に対して仕返しできたのはスカッとしましたね。
あと、最後にまークン&やーまだがクソ親父とすれ違うあの無言の雰囲気が良かったです。
まぁ、こんな武勇伝はさすがに天使な部長に語ることはできませんよね。ちょっと無茶しすぎです。

予想はしていましたが、トレセンの話になりました。近江まで呼ばれたのは驚きですが・・・。意外と近江って影の主役だよね。
しかし、唯も唯なら妹も妹でしたね。まんまじゃん。

やはり左手にダメージが残っているようです。