感想

週刊少年チャンピオン

ツンデレ烈にふられたバキ。きっと傷心のはず・・・・。
まぁ、烈の恋焦がれる相手があのピクルではどうしようもないです。
嫉妬の念に駆られたバキはきっとピクルと戦うのでは・・・?トーナメントの線も捨てきれませんが。
あと、傷心といえば梢江ってどうしたんだろうね。完全に忘れられてるよ。

さすがはタナトス様。本家の星矢ではあんなに可哀想な倒され方だったのにね。
マニゴルドなんて何のそのって感じでしたが、現教皇が現れてどうなるか。次回に期待。

不定期すぎるし、そこまで面白いと感じないです。

やっぱ気合だよ、気合。圧倒的に強いという展開よりも、気合が大切なんだという喧嘩は好きです。
まぁ、何だかんだ言って鉄も剛のこと認めていたんですよね。
ここらへんの師弟愛は新参の伍代や大丸には分からないでしょう。
しかし、芹沢もしぶといですね。さっさとやっつけて下さい。

のりっぺ(1号)はやはり直木なんじゃないか・・・。
花ちゃん(2号)が野球に集中している状態を考えると、お嬢は有利すぎる。
試合の方はアー坊が5回をパーフェクトだったようですね。これでかなり存在感を見せ付けることができたはず。
次の大会はエース候補になるかも?あとは何か変化球がほしいなぁ。

杉ちゃん母も変態か・・・。でも何か嫌いなキャラじゃないよ。また出てきてほしいですね。
しかし、杉ちゃん母からすれば変態姉弟を育てたのは成功なんじゃないのか?

この世の女性たち全てのスカートめくれろ!!

  • 侵略!イカ娘

コイツに機械を持たせるだけ無駄だと思うんだけど・・・。

確かに「秋山」に頼りすぎてた感はあるよね。ジャンとしての料理を見せてもらいたい。ダメそうだけど・・・。

月夜野さん役立たずすぎる。一方の花咲さんは圧倒的ですね。
絶対にトリックがあると思うんですが・・・。こんな逆境でも杜夢に期待してしまいます。今後に期待。

  • フルセット!

感動した。エースの会田がやらなきゃ誰がやるんだ!!って話です。
こんなピンチでも会田ならやってくれる・・・。そんな人です。
まぁ、本来なら周りがサポートできるのは一番なんですけどね〜。