週刊少年チャンピオン

  • ピクル

拳銃が効かないって・・・・。しかも弾を手で投げれば拳銃並み・・・。
強いというよりは理不尽すぎるだろ。
ますますどういった経緯でこの怪物が生まれたのか気になります。
というか、人語が通じないんだから今後どうするのでしょうね〜。むしろ、終わるのか?

この展開は読めた。
しかし、たまにしか出てこない人のためにここまで巻頭のカラーを譲るとかありえないっしょ。

おお〜、ヒュプノスタナトスが登場。それぞれ眠りを司る神と死を司る神です。
車田時代は本当にヘタレキャラでした。
ちょっと力をつけた星矢たちに負ける・・・というか、一度受けた技は効かない設定に負けた方々です。
今回はどうなるやら。あと、パンドラって中間管理職だよね。

この漫画で「動物奇想天外」という単語が出てくることに驚き。というか、シュールすぎる。
どうやら剛が強行突破のようですが、どうなるやら・・・。
まぁ、みゆきが絡む時点で問題が起きるのは決定なんだろうけどね〜。

100回というか108まであるぞぉ!!

直木くんは700円を捨てたようなもんですね。
アー坊に抑えられて終わりな予感。ただ、それでも直木くんの生命力なら生き残りそうだよね。

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-72.html

  • ゾクセイ

最後の最後にやってくれるね・・・。そういえば先生のブログの方でも、何かやるよって言ってたっけ。
もうやっちゃってくれよって感じです。というか、琴子頑張れよ琴子。

ちなみにブログでは「違う漫画に見えるかも」とか言ってたんですが、その前から違う漫画だったよ。



何か来週で最終回らしいです。予想ではおっきいんですが・・・。
というか、最後くらい皆(ゾクセイ感想してる人たち)でべた褒めするか、
おもいっきり罵るかどちらかしたいものです。
そこらへんはSinsenさんに任せよう。