週刊少年チャンピオン

どこぞのRPGのモンスターに似ていたような・・・。
吐き出し方とかソックリ。

まぁ、これで剛体術も効かないことが判明したんですが、
この後バキはどうするんでしょうね。

というか、せっかく鬼まで出したのにこれじゃあ・・・。

基本的に黄金の人たちは光の速さまで出せたんじゃなかったっけ?
それ以上のスピードで動けるって・・・。

そういや牡牛座の技ってグレートホーン以外知らないんですけど、
新しい技とか出てきたりするんでしょうか。

オチが最高でした。

ホント、この家族は気合が入ってますよ。
それにしても、昔の松が弱々しくて驚きです。ここまでヘタレだったとは・・・。
それを更生(?)させた剛はさすが。男は拳で語るもんです。

次回はついに悪徳ブリーダーとの対決になるかもしれません。楽しみです。

お父さんはそろそろイメチェンしたほうがいい。

変態漫画ではあるんですが、もう今週くらいのレベルでは驚きもしない自分がいて怖い。

  • ゾクセイ

今週出てきた漫画のほうが本編より面白そうなんですが・・・。
それにしても御大はギャップ系が好きですよね。
というかいつの間に最後尾にいたんだろう。あまり気にしてなかった。

何故、就職面接に行ったんだwww
ひとみ先生みたいな人が来たら面接官も大変でしょうね。

意味もなく途中で森高&松島先生が出てきたのが不思議でした。
そろそろ高校も決めて本格的に野球をしてほしいんですが、どこに行くかはまだまだ分かりません。