週刊少年チャンピオン

壁壊しすぎwww
それにしてもボクシング世界チャンピオンの言葉ってやっぱり重いですね。次回は(ようやく)ガチで殴り合いみたいなので楽しみ。

アルデバランがそんな簡単にやられるわけがないですよ。まぁ、それでも次回は相打ちないしやられるようなフラグが立ってますが・・・。
というか、以前のアスミタアルバフィカ様に比べたら少し盛り上がりに欠けましたね〜。
まぁ、相手が三巨頭ではないからなぁ・・・。

動物シリーズは相変わらず面白いなぁ。チャラい。

兄ちゃんが何気に動物の扱いに関して熱いのに驚きました。そして、難波家はうまい棒好きすぎです。

ないものを比べあっても意味は無い。ゼロはゼロということなんでしょうね・・・。
というか、ないものに対しての周りの反応が酷いwwww

少なくとも俺は見るよ、絶対に。

今まで出てきた候補の高校が霞んできた・・。いい加減に早く決めちゃいなさいよ。

表紙ですよ??すごいなぁ・・。

  • ゾクセイ

御大は相変わらずギャップが好きみたいですね〜。
どうやら琴子のほうが忙しいらしいんですが、ゾクセイをやめて琴子をチャンピへ・・・って無理か。