週刊少年チャンピオン

手抜きをしすぎ。貼るだけじゃないですか・・・。
何か最近はよく分からないハッタリも面白くないな。
普通に戦ってくれ。
変な演出はいらない。

あまり最初で活躍するとロクなことはないんだけど・・。
弟子にも信頼されてホントいい奴だよね、アルデバラン
というか弟子が絡んできそうね。

そういや、1巻を買いました。

無料猫・・・。

酷すぎ。

ハーレム乙。これって単行本になるの?ちょっと気になりました。

変態が増殖してる・・・。
下を噛み切ろうとしたのはちょっと可愛かった。

なかなか蓮もいいこと言うなぁ〜と思ってページをめくって驚いた。
というか、ちょっと笑ってしまった・・・。
この漫画で笑うなんて・・・疲れてるなぁ。

  • ゾクセイ

何を御大は言っているのだろう・・・。ゾクセイのどこが萌え漫画なのかと思ってしまいましたよ。
というか、巻末コメントに対しての周りの反応が冷たすぎてワロタ。
まぁ、あまり擁護をしたいとは思わないけど、きっと自分の漫画に対してではなくて



ゲゲゲの鬼太郎に対してのコメントだと思うんだが。



あくまで多分ですが・・・。
だって、今回の漫画のヒロインが水木で片目が隠れてたしね〜。
そうじゃないとあんなコメントしないっしょ?
どうよ、この読み。