巨大な伝説の続き

ゾクセイ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

ゾクセイ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

ついにゾクセイも3巻まで発売し、これまで以上に松山ワールドが展開されています。
というか、皆さんゾクセイ検索で来すぎです。
まぁ、それだけ愛されているということなんでしょうか・・・。


とりあえず、前回(http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20061210/p1)と前々回(http://d.hatena.ne.jp/toldo13/20060810/p1)なども読んでみてください。



というわけで、今回も素敵な女性たちの紹介をしたいと思います。





それにしても今回の表紙はいつも以上に買いづらかった。

こんな3人を表紙に持ってくるあたり素晴らしいですよ。もちろん良い意味で。





相変わらず大きいのが好きだなぁ・・と思っていたんですが、



表紙をめくると・・・・











・・・・・あれ?




御大はヒンヌーもいけたんですか!!??
ありえない・・・。
こんな御大は御大じゃない!!!
なんか・・・・残念です。





まぁ、御大が描かれる素敵な女性には変わりはないと思っていますんで、とりあえずどうぞ。





  • 日向みのり(17歳:B89:W60:H86)


同じ道場の兄弟子に無理矢理夏祭りにつれていかれて・・・

総評:はだけすぎです。

  • 刻野ヒカル(16歳:B88:W53:H81)


皆の憧れのアイドルがマネージャーの目をかいくぐって抜け出して来ました

総評:マネージャーの管理が甘すぎです。今となっては時期的に生々しいネタです。

  • 氷山雛(16歳:B72:W57:H80)


皆で行くはずだったスケートでしたが、二人っきりになってしまい・・・

総評:スカート穿くなよ・・・・

  • 三山みなよ(15歳:B82:W56:H82)


隣の家の幼なじみに勉強を教えていたら、牛乳をこぼしてしまいシャワーへ・・

総評:「だ・・だめ・・」っていうか、少年誌でこれはだめでしょ。

  • 秋山玉子(19歳:B95:W62:H89)


天然でドジッ子メイドのお姉さんですが、不良にからまれて・・・・

総評:強すぎです。是非ともオーガとの対戦を期待したい。

ちなみに、こんなシーンもあるので購入した方は探してください。
ウチのブログではまともに載せられません。






  • 箱根雀(17歳:B98:W61:H88)


男湯に間違えて入ってきた若女将
他のお客がまた入ってきて隠れる場所もなく・・・・

総評:え・・・、少年誌・・・。




いやぁ、相変わらず素敵な女性ばかりでしたね。
今回紹介した女性以上にまだまだ沢山いますんで、ぜひ購入してください。
某所では大人気だそうなんで・・・。



今回もおまけをつけておきます。





現役女子大生の東零奈さんは家庭教師で勉強を教えてくれていたのですが・・・・。





















ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!
↑2回目











さすがは松山先生・・・。
こんな素敵な乳を持つ女性がヒンヌー好きなわけがなかったですね。
まだまだ松山先生の巨大な伝説は続いていきそうです・・・。