感想

週刊少年チャンピオン

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)  ユニコーンが目立つなんて
. |     (__人__)   どう考えてもおかしいだろ・・・ 
  |     ` ⌒´ノ   常識的に考えて・・・ 
.  |         }
.  ヽ        } 
   ヽ     ノ        \ 
   /    く  \        \ 
   |     \   \         \ 
    |    |ヽ、二⌒)、          \ 

あと、ムウっぽいの出てたね。

とにかく「負けた人間=噛ませ」というのが確立してしまっている。無印時代なんかは、負けても立派な奴が多かったのに・・・。
なんか頬ずりされてる刃牙が嫌がってるように見えるのは気のせいか?少なくとも俺も嫌だが・・・。

いい羊だ。

一体感とかあるわけないじゃん。・・・・で、デーブはどこ出身なの?

  • ゾクセイ

一本目:
サーカス団か・・。子供を追いかけてハラリって御大の常套手段とかしてるな。というか、名前くらい覚えといてやってよ。


ところで・・・、トイレはどうした?


二本目:
そういや双子ってなかったね。この双子の話だけで短中編の一本は書けるような気がしてならない。それだけ強烈な個性だったよ、妹が。ノーブラでFカップ(←なぜか覚えてた・・・)、4つでお得とかっていいよねぇ。というか、こういう話を待ってたんですよ。


この世に色んなシチュがある限りこの漫画は終わらんな。松本御大なら5つ子とかやりかねん。他にも17歳なのに6歳の心を持った少女とか、アリを踏み潰すのが趣味な女の子とか、殴られても立ったままな根性のある女の人とか、「厄い」とか言ってる女の人とか、ジャバ・ザ・ハットとか・・・。

今週は素で笑えた。これも慣れか・・・?
というか、先週から続くとは知らなかった。裸エプロンスク水、縛り・・・何でもありだねぇ。ちょっと全員の名前等々がはっきりと分かってないので、単行本でまた読めることを期待。ブルマにかかってたモザイクが外れないことも祈る。
・・・裸エプロン自体も問題だけど、その股下から出てくるのもどうかと。データが残ってるのなら欲しい。

いい脚してんなぁ・・・。

この漫画に限ったことじゃないんだけど、今週のチャンピオンって全体的にエロかったね。男性陣は立ってる奴ばっかりだし、女性陣は何かエロかったし・・・。まぁ、それでも一番そそったのは店長だったよ。いいもの見させてもらったよ。


あとは、来週も青鮫がアンコウなのかどうかだな・・・。