感想

週刊少年チャンピオン

元気そうに見えて実はダメージの大きいユニコーン・・・。新しいクロスはびくともしていないのに。
とりあえず、危機は脱したようですがどうやらまだ何かやるようです。とは言っても何をするのかはさっぱり分かりません。さらに、現有戦力を考えると微妙だろ・・・。また、いつのも時間ギリギリ(サーシャの花が枯れるまで)コース決定ですかね。

この今回の話って必要でしたか?ヤイサホー?

串刺しターキーとか最近はグロが多いなぁ。その分、サナギさんたちが癒してくれてる・・・はず。「しゃんしゃん」は良かった。

結局、デーブは噛ませでしたか・・・。デーブって情報収集とか情報提供好きなはずだから、「君より凄い投手かもしれない・・・」とかって勘違い発言をしてくれるかもしれない。

  • ゾクセイ

くっ・・・、普通に面白かった。普通に面白かったけど、先週みたいにこぼれそうになるとかして下さいよ。せっかくケーキといういい素材があるんだからケーキまみれになるとか・・・・。

・・・ウチにもあんな素敵なサンタさんが来てくんないかな。もちろんパンチラ込みで。


ところでだけど、今回の代アニ騒動を御大はどう思ってらっしゃるのか・・・。

ラストが一番面白かった。

  • かるた

瞬間記憶能力をここで出す必要なしって感じ。まぁ、女の子が可愛いから許すけど・・・。

前回から読み始めた人間には優しくない漫画です。

毒を使ってはみたものの、結局は効かなかった事を考えるとめぐみの毒串自体も効果薄な希ガス
それにしても、めぐのサンタの格好可愛かったね。このままゾクセイにも出れるんでないかい?まぁ、サンタの格好をした人間がメリークリスマスとか言いながらケーキを奪っていく姿はあまりにもシュールだと思われ。

どうでもいいけど、パッと見でめぐとテッコツ店長のフブキが見分けがつかなかった・・・。ファン失格か?



それはそうと、私信ですがはてなDE〜が終わってて残念。お疲れ様でした。