感想

週刊少年マガジン
袋とじで某涼風の乳首券大量発行漫画がありました。それほど面白くはなかったけど。
乳首券ってやっぱり何度も使うべきじゃないよなぁ。ありがたみゼロです。

それと、今週のグラビアはほしのあきさん。
読者アンケートで熱烈支持だったそうですが・・・。

完全に不利な状況ですが、トビには一皮向けてもらいたい。
ゴールしたが厳しいので突破口としては、しっかりとゴールに入れることくらいでしょうか・・・。
とはいえ30点差以上はきついなぁ。

すぐ解決しそうかと思いきや、意外にもなかなか解決しないですね。
頭脳戦というよりは肉弾戦(銃撃戦)メインな気も・・・。

ゆーなのよせあげシーンはきっと嫁をt(ry
よくは知らないんですが、ゆーなって人気あるの?
来週も生徒の話だったりして・・・。

足立に隠れてはいますが、品川もそこそこ強いんですよね〜。

  • はじめの一歩

打たれ弱いかと思いきや、なかなかの策士みたいです。さすがは魔術師。
どちらかというと、青木のような戦い方ですが一味違いますね。
腕が伸びる謎も残ってるし、まだまだ楽しめそうです。
とはいえ、一歩がインチキ野郎にやられるわけがありませんよ。

今回の敵はあれか。あぶないd(ry
SFFを投げたりHRを打ったりよく分からない人間ですが、ただ降谷は怪物ということだけ分かりました。
まだまだ伸びそうで怖いですね。

次回はついに沢村登場。頑張ってくれ。

完全にグレイが突っ走ったせいですよ。
感動シーンで忘れがちですが、無茶をしすぎるのはよくないです。


それにしてもウルはいいおしr(ry

翔太が成長しすぎだと思ってみたり。
まぁ、それより優飛可愛い。


・・・・間接キス?え、何のことだい?

  • ハンマーセッション

次号ついにクライマックス!?
警察が来てばれそうになるけど、生徒たちが庇ってハッピーエンドと予想。

よーーーーーやく、話の核心まで来ました。
イッキはこれからどうするんでしょうね。空の王としても不完全だし・・・。

そして、また休載。

  • 15の夜

今回はドラッグです。
話としてはとても興味深いですね。
その気になればすぐやめられるなんて、本人の幻想なんでしょう。
カイトみたいな子供が本当に多そうだ・・・。

前回の反響で高校生女子や中学生男子といった方々からメールがあったらしいですが、
マガジンでそんな読者層があったことに驚き。特に高校生女子。

四宮くんは何を考えているんだろう。

  • エリアの騎士

2バックにしては中盤のプレスが弱すぎるような・・・。
この試合は勝つんでしょうが、正直言ってサイドをどうにかしていかないと今後やばいよね。
まぁ、荒木もですが・・・。

それにしてもこの漫画は全体の動きを把握しづらいな。

勝手に動いていいのか?

  • 涼風

料理本を見ながらカレーを作ってる・・・!?

二千円札をバカにするな!!・・・俺も使わないけど。
しかも持ちすぎだろ・・・。

講談社漫画賞おめでとうございます。
久米田先生がこの賞を取ることが一番不自然だと思いました。

いや〜、久しぶりにいいちゃぶ台がえしを見たね。
しかし、父親が息子を殴っていいんですか?

先生としては失格ですが、男としては素晴らしい方だと思いました。

お母さんが最後に言っていた仲間を大和は得ていますよ。
そろそろ気付いて認めようか・・・。
少なくとも寺尾さんはそれを示したと思いますから。