週刊少年チャンピオン

同じ技が二度通じないのは聖闘士(青銅)だけかと思っていました。
それにしても、鼻は痛い・・・。読んでて死ぬかと思った。

アルデバランは拳の重さを語らせたらチャンピオン1です。
そんな拳の重さを語る漢がこんなところでやられるわけがない・・・と思いたい。

俺は数学好きですよ、フゴー!

渡すのか渡さないのか予想がつきません。渡さないでもめるか、兄ちゃんが意外にあっさりと渡す可能性も・・・?
渡した場合、やはり松のお母さんが助けてくれそうな気もしますが・・・。
というか、松はお母さんを忘れてしまってるのか・・・・。少し残念です。思い出してほしいなぁ。

これだけお父さんが登場してたのに、三つ子の父親の顔も知らなかったのか!?先生失格だぜ・・・。
というか、お父さんが出てくるときって、勘違い話ばかりになるので飽きてきたかも。(お父さん話以外でもそうかもしれない)
そのパターン以外も出てきたらもっと良くなるとお思いまっせ。

茜のお母さん強いよね。本当にお母さんらしい態度で、ちょっと見直しました。
いつもはタダの酒飲みでドSなだけだと思っていましたが・・・。

ところで、茜が卒業するとどうなるんだろうね。

最後の一言は余計。

で、結局のところ、どの高校が出てきたのか把握しきれていないんですが・・・。

  • ゾクセイ

犯罪の臭いがぷんぷんするぜー!!

某ペンギンな作者とコメントがりんくしすぎです。松山御大のことだから発売してからずっと流してそうですよね〜。