感想

週刊少年チャンピオン

おおっ・・、このオッサン積尸気冥界波を使えるのか・・!?ということはデスマスクの師匠だったりするのかな?というか、この技って元々冥界に聖闘士を送るための技だったんじゃないかと思ってみたり。車田の時にも思ったけど、積尸気冥界波って結局のところ冥界の力を借りてる気がして不思議だったんだよね。送るって考えれば・・・?

そして、ユニコーンじゃダメな気がする。

結局マリアってオリバを助けようとしたってことなんでしょうかね?ヤイサホー
そして地味にオリバの力にも少しビビり気味な我らが主人公。ヤイサホー
さらにあれほどの攻撃を喰らっても立ち上がるゲバル。ヤイサホー
戦いはここからですね。ヤイサホー


・・・ところでヤイサホーって何よ?

マナミさんに踏まれたい・・と思ってるチャンピ読者は多いと思うんだ。時計ネタワロタ。

じっ、自覚してたのか・・・?オリジナルが似てると思ってるってことは似てるんだろうなぁ。

  • ゾクセイ

ふつー。毎度思うけど、あの服装とかって御大が考えてるのかな〜?

冷静に考えれば出展停止だろ、ふつう。まぁ、裸エプロンスク水でそこらへんを歩けるこの学校は素敵だとは思う。行ってみてー。

しかし、ミサイルとかどうよ?

第一話の台詞を全部言える時点で最強だろ・・・。

それにしても太田はオタクじゃなかったんだ・・・・・。ただ単にヒーローになりたかっただけなのか。いい意味でバカだなwwww