感想

週刊少年サンデー

今週号は保存版ですよ!!マリアさんをガン見してやったぜ〜!!!「マリアさんをガン見」って小説が書けそうですよ。
ところで、畑くん・・・。分かってるよね?

某ジャンプのトラブルの単行本でのサービスを知らないわけがないよね?
今回のマリアさんも・・・・。



楽しみにしてます。


で、本編ですが。ババァが邪魔。

いや、強すぎでしょ・・・。死なないとか無理なじゃい?
しかも、そのカラクリが相手の命を使うって・・・。
今回淡幽の力が吸い取られたようですが、こうやって敵の力を吸い取っていけば永遠に勝ち続けますよ?
とはいえ、狙いが分からないのも謎。若返り続けてどうしようっていうんでしょうね。

強っ!!二人とも強すぎ。
ガッシュたちが赤子のようです。ここまでくるとバオウ級でも怪しいですね。

  • MAJOR

クローザーは強気にいかないとね。
逆転された日本ですが、ここからの反撃が見ものです。

謎のボールを序盤から使いすぎな気が・・・。というか、怖いよラスト。

血??