感想

週刊少年サンデー

女性のために動こうとして、他の女性に助けられたり・・・。ホント、ハヤテはダメだなぁ〜。
というか、何でも材料揃いすぎじゃないか?

そういや、ナギにあげたっけ?覚えてないな。

よく分からなかったんですが、淡幽は大丈夫だったようで良かったです。
また一波乱ありそう・・・。

いきなり人が増えてお母さんも驚きでしょう。
というか、デュフォーは勝手に来てたの!?助けてくれるみたいなのでいいですが・・・。

それにしてもアンサー・トーカー万能すぎじゃない?
それで強くなれるならいいですが。
って、頭に何をしたんだ!?

とりあえずキャンチョメに期待。

八つ当たりはよくない。サイテー。
漫画を破る行為は最低すぎる。

かなり研究されてそう・・・。
こうなるとコウも調べつくされてそうですね。

また寄り道ですか・・・。

また点取り合戦ですか・・・。

キタロー覚醒中です。
コーちんとの戦いが楽しみですが、それまでなりふりかまわず攻めてきた東王を抑えられるか心配。

サブタイが「揺れる想い」ですが、色んなものが揺れてましたね。
思い切ってキスまでしてしまいましたが、どうなるやら・・・。

  • 正直たぬきとたからもののやま

読みきりでした。
正直、ぽんぽこりーちっちょリーナⅢ世が可愛すぎです。
まじで可愛すぎます。
そして、すごい良い奴でした。

もう少しで終わりそうな勢いですが・・・。
人の心を変えられる演技ってすごいよ。実際に見られる日が来るでしょうか。

そういや、某マガジンでもスケートをやるみたいです。
正直、スケートで成功したような漫画ってブリザードアクセルくらいしか思いつかないんで心配ですね。