感想

週刊少年サンデー
このブログは小学館をプッシュしてます。わりと本気で。

ハヤテ、マリアさん誤爆。というか俺のマリアさんにプレゼントとはいい度胸です。
ややこしい事になればいいのに。
というか、ようやく3月なのか・・・。

というか、アニメがついにウチでも始まったので見たんですが・・・。
マリアさんの年齢が高く感じてしまうのはしょうがないのかな?
ラクスや水銀をやっていたとは思えないくらい、年上の女性の声に聞こえてしまう・・・。
それと・・・・・、胸が・・・・・。

これは兄が助かるはず。

  • お茶にごす

結構好きな漫画です。土下座!土下座!

バオウで少なからずダメージは与えられてたってことですか・・・。
いくらクリアが完璧でもパートナーにも限界があるってことでしょうね。

ガッシュには本当にいい王様になってもらいたい。
ただ、クリアが本当にやられたかは怪しいですね。
ダメージを与えたけれども、時間稼ぎができたくらいかもしれません。
まだまだ謎が多いです。

  • MAJOR

絶対に出てくると思った。
最終回(イニング数)って12回?

覚醒したね。