感想

週刊少年サンデー

わぁー、この執事七つ道具があれば今日から人気者・・・・になれるわけがない!!
いや、もちろん嬉しいには嬉しいんですが、使いづらいよなぁ。
就職活動で使った日には・・・・・。

というわけで、宇宙船に乗っていったナギを助けるべく飛び立ったハヤテ。
もっと効率のいい行き方はなかったのか・・・?
しかも、助けた矢先にハヤテのセクハラ。幼いとはいっても、やっていことと悪いことがあるだろがー!!
捕まるよ?

せめてこれで我慢しときなさい。




それと、最後の方のナギの母親の話が気になるところ。
今後の展開に期待したい・・・・けど、まだまだかかりそうだよね。

圧倒的だねぇ。
てゆーか、こんなピンチな時に兄弟喧嘩する二人もアレですが・・・。
良守か自分しか足すからないという条件を言われた正守がどうするのか。楽しみですね。
できればお兄ちゃんらしく振る舞ってほしい。

  • お茶にごす

西森先生の新作はお茶ですか・・。
サンデーの作家さんは相変わらず、こったテーマが多いなぁ。楽しみではありますが。
その代わり、主人公はあまり変わらんなぁ。

ガッシュはバオウの力、クリアはラディスの力、アシュロンはシンの力ということですか。よく分からないですが。
というか、クリア強すぎ。
このままだとガッシュたちは完全敗北ですよ?
せめてガッシュがバオウで時間を稼ぐしかないかな。

  • MAJOR

はいはい、ファールでしょ。

キャプテンかっこいいー。
さて、かなりの山場ですよ。抑えることができるか?(多分、無理だろうけど)

ここまで自分の身体を犠牲に出来るデビルが恐ろしいです。
最後までやりきるとは思いますが、選手生命が心配。もう無理か?