感想

週刊少年ジャンプ
普通に日曜発売のほうがありがたい。

さて、角都の心臓をひとつ壊したのはいいんですが、問題は飛段をどうやって倒すのかが気になるところ。とりあえず、シカマルだけでは厳しいような気がします。まぁ、実のところシカマルがあんな紙一重で避けきるほうが凄いと思うんだが・・・。そんな技量があるシカマルならきっと倒せるよね。


さて、対角都をやっているカカシたちのところにナルトたちがやってきました。なんかあっさりと新術を使っててガッカリです。もっと、ぎりぎりで出してほしかったんですが・・・。最後のページの並びで皆お尻と腕を振り出したら面白いのに・・・と思った俺はダメ人間。分かる人だけ分かればいいさ。

そういや、二つ心臓をやられたのは久しぶりだと角都が言ってたけど、誰にやられたんでしょうかね?初代か?

神龍寺のハゲが桜庭ファンの中に完全に混ざっててたのがウケた。
しかし、正直背の高さというのは大きな問題だと思いますよ。届かなければどうしようもないですからね。さすがは(元)アイドル。モン太とは足の長さが全然違いますね。
それでも、ヒル魔のことですから何かしらの対策は持っていると思いたい。ただ、進が下でガッツリ来る上に桜庭の高さを考えるときついよねぇ。

また懐かしい面々を・・・。
それにしても、サンジの顔はやっぱり面白いよね。あと、鼻キングが羨ましすぎる。

で、ほっておかれたと思われていたエースの話へ。黒ひげの能力は「闇」だそうですが、それって自然系なのか?しかも、この流れだと「光」ってのもありえるよねぇ。とりあえず、闇にどういう特性があるのかは気になるところ。暗くするとかチンケなものではないとは思う。

ヒバリ先生はさすがだけど、獄寺が活躍してたのはちょいと驚き。やっぱ強くなってたんだね。
さて、ツナはかなりピンチのご様子。全体的にXANXUSの方が一枚上手。ただ、ツナも隠しているものがあるようで・・・?逆転の一発になることを期待します。ついでに獄寺たんガンバ。

この漫画の人気の理由がわからん。やっぱり乳か?尻か?俺も大好きだよ。
まぁ、実際のところ話にとりとめがない。やっぱり、本当の敵がはっきりしてないからかなと思われ。確かに災獣は敵だけど、それを操ってる男の正体が知りたいねぇ。

ちなみに鈴木さんは最強。うなな〜。

一つ分かったのは、雨竜は数値化するのが好きで且つ泥棒ということ。

この漫画の評価ってどれくらいなんでしょうかね?僕的には可もなく不可もなくって感じですが。
「乳を揉める=褒美」みたいな感じで読むと普通の漫画なんだけれど、乳を重視するとイロモノになってしまうという不思議。というか、乳揉みが普通になってきたな、ジャンプ。

ゴリラに触れてしまったか・・・。終わったな、大石先生。ちなみにボブはよかった。

ユンボルは全部で11体いるわけか・・・しかも工法(クンポー)とかいう技もあるらしいです。とりあえず、「LET'S TRY!」とか言って指を立ててるDr.ドカルトにイラっときた。しかも、工法の本が全部で100巻あるのに驚き。どう考えてもバルじゃ覚えきれないだろ。ただ、「気合、根性、そしてメシ」という言葉は気に入りました。


さて、話が大きくならないうちに手はうってもらいたいね。10人がものすごく強くて、プリンセス・ゲンバーとかなしでお願いしますよ。

世界には色んな家具があるんですね(遠い目で)

ミントンとカバディだけの男に勝つことは無理。

スクリーントーンが切れてるとかさらっと言い切ったザスティンがかわいそうになった。完全にその道に浸かってしまったんですね・・・。

今回からまた変なのが登場。名前はラコスポとか言うらしいですが、ちょくちょく出てきそうな予感。あと、リトを殺しに来た金色の闇もリトたちと生活するような予感。とりあえず、春菜は巻き込まれるような気もする。あくまでも予想。

  • チキンガン

ミスフル鈴木先生が読みきりを入れてきました。何をしたかったのか分からないけど・・・。

感想とかそういう次元じゃないのは確か。

両さんが将棋できないということからして無理がある。両さんだぞ?

観月は完全に九澄のものだな。しかも今回のことで、完全に九澄株が急上昇ですね。これはクラスマッチが楽しみになってきました。

未熟なため外されたロージーですが、ロ−ジーの潜在能力については皆納得してると思いますよ。とりあえず、目の前の悪霊(ジグロ)をどうにかしてもらいたい。ロージーならいける。

リリー&マリルのコントが一番面白かった。

最後のあいすの願いがDBっぽかった。

漫画家が覚醒することはよくあるけど(例えばタカヤ)、こんな覚醒の仕方ははじめて見た。
あんな吹っ飛び方をした時点で死ぬよね・・。多分、百八までいったらトグロ弟みたいなことになるんだろうなぁ。

参考:http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=18542

  • P2!-let'PlayPingpong!-

そろそろ掲載順上がってほしいねぇ。そのためにはアキラが頑張るしかないんだよっ!!色んな意味で・・・。