感想

週刊少年チャンピオン

初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ、初っ。

うっ、美しすぎるっ・・・・。
車田星矢のときと違って魚がいい奴っぽくて良かった。自己犠牲に近い状況でうぬぼれてない感じがいい。まぁ、これで戦いの後にシャワーを浴びながら美しいとか言い出したらアウトだけど。


・・・とか書いといてなんだけど、手代木星矢って顔が似たり寄ったりだから、キレイな顔とか言われても区別つかないよね。

ショーバンが普通の男の子になってて驚いた。あそこまで言われたらキレてたはずなのに・・・。キレルくんが消えたからか!?
とにかく、今回の速球勝負は負けそうだよね。それで、ショーバンがキレルくんに変身・・・と予想。

オリバが負けるような気がしてきた。この後、オリバ対バキ、ゲバル対オーガはありえるね。
今年こそは読者を置いていかない漫画を期待したい。

  • ゾクセイ

構図的にアウトだろ・・・。まぁ、ドジな女の子が宿にいるという時点でああなることは予想できたよ。
風呂場で抱きついてもらって、あの卵までもらえた主人公が羨ましいぜぇっ!!!


何か分かりませんが、ここのブログを支えてくれてる漫画なので今年も期待します。

最初にオチを持ってくることが多いな、この漫画。
話の内容はさっぱり分からなかったけど、今年も変態漫画としていきますよという意気込みは伝わってきた。

  • かるた

腕が使えないなら僕が洗って(ry
期待していたダメな理由というのが、両手を使わなければいけないことと範囲が限られているという少しがっかりなものでした。

それにしても主人公があんな屁をするとは・・・。チャンピオンであそこまで大っぴらな屁ネタをしたのって、ここ最近だと美輝とサナギさんくらいなもんだぞ。・・・しかし、逆を言えば「屁=看板漫画」かもしれませんよ???今年はこの漫画に期待したいものです。

痛そうだった。そんなにたくさんコミックが出てないみたいなので、せっかくだからこの漫画を買おうか考え中。どうしようかね。

新年からこのみちゃんが見れて良かった。
それにしても甲斐さんとこは、可哀想なぐらい貧乏だよね。あれだけの条件が揃っているならそれなりの保護は貰えそうだけど・・・。まぁ、そもそもあの街には保護という概念がないか、甲斐さんがそういう制度を知らないってだけだろうけど。

オチは好きな方でした。というか、おかみさんがいればどうにでもなると思ったのは私だけではないでしょうね。
あと、テッコツ店長とメグのキャラかぶり対決が引き分けだったのが驚き。意地でもメグが勝つと思ってたんですけどね。このままだとメグの存在感がなくなってしまうよね。いっそのこと、いなくても・・・・。

無敵もNになったりアニメになったりと激動の2006年でしたが、今年はさらにいい年になってもらいたいですね。というか、漫画の方がパワーダウンしてて頑張ってもらいたい。