感想

週刊少年サンデー

青山剛昌先生にはしっかりと許可は貰ってるんだろうね?ホントにこち亀30周年のパクリみたいな話だった。当たってんのよ系のネタまで披露してくれて至れり尽せりでしたね。どちらにしろ、マリアさんの活躍がまただんだんと減ってきているのが心配。

コナンでかっ!!

  • MAJOR 

さすがは眉村ですよ。しかし、これで次のジュニアとの対決で打たるフラグが立ったかもしれません。

一時期ほどの勢いがもうない。

式神なんて使って・・・。後が怖いね。まぁ、逆に時音との仲が良くなれば面白いんだけど・・・。

まさか肋骨じゃないよね?だとしたらかなりピンチじゃないか?守備の要の一人だし。ということは、この二点をどうやって抑えるかが重要なんだけど、流れ悪ぅ〜。

次は手に幼女か・・・。見境ないなぁ。最後あたりまで行くと「素敵な内臓の形」とかまでホントに行きかねん。

初めて少し読んでみた・・・というのも偶然にも時逆とか時順が目に付いたからなんですが。そうか、藤田和日郎先生が一枚噛んでたのか。しらんかった。