感想

週刊少年サンデー

・・・マリアの過去動画とかyoutubeに流れないかなぁ。

抑えきるとは思っていたけど、やけにあっさりだったかも。とはいえ、抑え込めれるものなのにガッシュ父親が恐れていた理由が分からんです。
とりあえず、前回は負けたバオウで負けたけど今回は勝てるかな?あと、まだ全然明かされていないガッシュの過去も気になるし、魔界編があるのかも気になるところ。

・・・パンの漫画だったよね?

少しは未練ってものがあったんですねぇ。ホントにこいつらに勝てるのかね?

全然、別腹じゃないね。

  • MAJOR

眉村の気持ち分かるなぁ。五回までは粘ってほしい。

一度、最初から読んでみたい漫画だね。