感想

週刊少年サンデー

今回は保存版です。マリアさんの私服だけならまだしも、まさかナース服(紺のカーディガン付き)でくるとは・・。
あの程度で変装できていると勘違いしているところもグッドだ。


あと、ワンピとコナンと絶望先生をあわせた雑誌を作ってください。

短期集中です。山古志を舞台にした本当のお話らしいですが・・・。今後が楽しみです。
ちなみに、彩が消えたとき猫バスが出てくるんじゃないかと思ってしまいました。

天狗のところへあの事件のことを聞きにきたのに、変な方向へ。
天狗の世継ぎって、ただ単に分裂するだけなんですね。なんか問題が起きそうな気もしますが・・・。
意外と閃が女性に間違われて殿に求婚でもされたら面白いのに。

バードレルゴに触れると消滅してしまうそうで。
そのためウマゴンとの鬼ごっこ状態に。最後の最後まで逃げ切れたと思ったんですが、次回どうなるやら・・・。
ウマゴンの野生に期待したいところ。新しい技も見てみたいしね。

  • Dive!!

修羅場ですよ、修羅場。

ついに皆の前でカーダの裏切りを告発したダレン。
皆の前で話せたことを考えうるとシーバーのところへ最初に相談に行ったのは間違いじゃありませんでしたね。
さて、この後カーダがどう出るか・・・・。

  • MAJOR

・・・・まだ続くのか。

意外にあっさりと打たれた魔球。
コンパクトな打ち方になる分、長打はないと思いますが打たれたのはショックですよね・・・。
こうなったらもう一段レベルを上げるしかありません。
前の投球で感じたあの感覚が、なにかしらのものをもたらしてくれるはず・・・?

この流れはまずいよね〜。それに気付けている人が少ないのもあれですが・・・。
三島の打席でいきなり打たれそうな予感。

確かにサンドは怖い。
まークンの蜘蛛の話で、地味にビビッている部長が可愛かったです。
今週と次回はまークンとやーまだの出会い的なお話になってます。
やっぱり、まークンは小学生のころからデビルだったのかな〜?次回に期待。

ま〜た新キャラばかり出してきて。でも、この娘は嫌いじゃないよ。

終わりよければすべてよし。