感想

週刊少年サンデー

ハヤテは可哀相な名前をつけられたものです。借金取りからハヤテのように逃げられる強い子か・・・。

それにしても、今週は小ネタが多かったですね・・・。
某鳥山な絵とか、はなまる、ケロロ・・。
最後はまんじゅう怖いでオチをつけるとは予想もしてませんでした。


ハヤテの怖いものは何かという話ではありましたが、最終的にはハヤテの怖いものが分かりませんでした。
まぁ、一番怖いのはマリアさんの年齢とカップ数です。

細波さん生きてたか・・・。制裁以上かと思っていたんですが。
それでも、また後で何かしでかす可能性もないわけではないので色々と期待してます。

それにしても正守は怖いね。良守の監視を閃に頼むとは・・・。
波乱ありそうだなぁ。

各々が自分たちにあった訓練をしています。

それで、今回の話はキャンチョメ。
・・・・と思っていたら、パピプリオが登場。そういやいたな、コイツ。
そのパピプリオを助けるというキャンチョメ。
ちょっと天狗になっているのが気になります・・・。しかも、ゴームが動き始めたし。

これはキャンチョメとゴームが戦う流れになってますよ・・・。
パピプリオが犠牲になる可能性もあります。

ニャア

北沼サイアク・・・。
まークンがやったこと・・、というか考えは何か分かるなぁ。逆にあれだけまっすぐに動けるのは凄いよ。

早く決着つけてくれー

・・・打たれちゃった。さすがは狛といったところでしょうか。
目を閉じて本塁打を打てるあたりは才能でしょう。

これでキタローがどうなるか・・・。

メイドいいなぁ・・。

無理矢理だなぁ・・・。もう少し描いてあげてもよかったような。
まぁ、花音のやりたいことができたというのは良かったです。

次回、最終回ですか。
この間全巻読みましたが面白かったです。