感想

週刊少年サンデー

さりげなく肩に手を回してるハヤテのやり手な感じに嫉妬。
予感はしていましたが、ヒナギクもハヤテと似たような境遇だったんですね〜。6歳で8千万円の借金でしたっけね?(←うろ覚え
3月3日(耳の日)に貰ったプレゼントは手作りのクッキー。ナギのブル○○の時計(ヒナギクが読めなかったみたいだけど)とは違った意味で心がこもったものですよ。とりあえず誕生日おめでとう。きっとヒナギクはお気に入りのフリルのパンt(ry

そういや、紹介欄でマリアさんが4番目になっていることに納得いかんよ。

おお〜!打ったよ!!プレッシャーがかかる場面でどれだけ力を抜いて勝負できるかって重要ですよね。そういった意味でキタローの方が勝負に集中できてたよ。

  • MAJOR 

野球というのはつくづく流れが重要。