感想

週刊少年サンデー

100話突入おめでとー!!100話ということは、伝説のナギの漫画「世紀末伝説マジカルデストロイ」登場!!・・・と思いきや、まぁこの漫画をメインにしたお話でした。しかし、畑先生の才能に嫉妬したい気分。こんなに面白い漫画をかけるとは・・・。いつもと違って編集のフィルターがかかっていなかった感じ。
ついでにキャラ人気投票もやるようです。予想としては1位ヒナギク、2位ハヤテ、3位ナギ、4位サキ、5位マリアさんだと思う。

木尾先生みたいに、連載中漫画で連載していた漫画をやることができたらいいですね。そういやこの前日本海でブリトニーを見たような気が・・・。

ちょいと急ぎすぎてる感じが・・・。新技発動もいいんですが、急すぎやしないかい?というか、ガッシュが元に戻らん・・・・。

  • MAJOR

次週の内容が気になる・・・。

あ〜、すっっごくいい話だった。教頭が今回はいい味出してましたね。