感想

週刊少年サンデー

珍しくハヤテが必要とされない回になりましたね〜。なんか、もうロボハヤテだけでいいんじゃないだろうか?クラウスさんもすごいものを準備したものです。ロボハヤテはハヤテより完璧だけど、不完全な感じのハヤテのほうが俺は好きだ。

それに、俺のマリアさんの肩を揉んだのは許せない。

ロデュウ・・・。ここ最近のガッシュは感動する話ばかりだなぁ。

マガジンのダイヤも剛速球投手の名前は「ふるや」。あお高も「ふるや」。何かの因縁か?
打つ方もそうなんだけど、どちらかというとキタローには抑えるほうも頑張ってもらいたい。地味に肩とひじが心配。

ちなみに今週から右京×キタローです。

  • MAJOR

現実のアイツもここ一番ではイマイチ。

????いつからこの漫画は恋愛ものに・・・。ただの変態漫画だったじゃないか・・・。