感想

週刊少年サンデー

あんなムチムチした人がくんずほぐれつなことしてる本がハヤテの部屋にあるとは・・・。タマが置いていったとしても、自分の部屋すら管理できないハヤテは執事失格だな。いや・・、相撲雑誌(?)の話ですよ。
それにしても初めてハヤテの部屋が公開されましたね。ジオンの亡霊とかでてくるあたり、完全にハヤテって呪われてるよ。伊澄を呼べ。

というか、ナギはいったい何をしとるんだ・・・。

今週はマジで面白かった。ゼオンが凄くお兄さんをしていたのが良かった。泣いちゃったし。
というか、これでファウード編も終了に近づいていますね。次回はガッシュ対ファウードですが、ゼオンの力を合わせたバオウが負けるわけないですよ。

ファウード編終了後は少しの休息をしてから魔界編でしょうか。

ほんとに終わらないんだ・・・。

幸先よく2点ゲットですよ。あんなへぼ投手じゃだめだ。古谷だせ、古谷。
というか、これで心置きなくキタローが2〜4点取られること決定ですね。

  • MAJOR

ここまでしといて眉村が打たれることは・・・ないっしょ。