感想

週刊少年サンデー

やけにあっさりと呪い解けたな。ナギやるねぇ。睨みもですが、良い蹴りをしてました・・。
今週のハヤテは明らかに格好が異常でしたね。あれ?ナギって呪いとか知らなかった・・・よね?それなのにあの格好に対してあまり反応してなかったのは・・・・愛でしょうか。それでも、今週の話のハヤテは不気味すぎる。媚びすぎだろ・・・。

次週はラブロマンスの始まりでしょうか。もしかすると、戦ったりして。キスとかになったら神展開。
巻末コメントの「絶望した」は良かった。弟子ならでは。

チェリ――ッシュ!!な回でした。久しぶりだな・・チェリッシュ。
ガッシュはほぼ真っ黒になってます。大丈夫か・・?清麿は大丈夫そうですが・・。

マジで終わったかと思ったよ!!!ギリギリで生き残りましたよ〜。でも、この展開は勝てる。教頭見といてね。