感想

ヤングガンガン
袋に入ってたため立ち読みできなかったけど、どうしても読みたかったので買っちゃいましたよ。
というか、ヤングガンガンって結構グラビア多いですよね。そんなグラビアにも興味ないんで今回の付録どうしよう・・・。あっ、でもしほの涼は色んな意味でいいよ。

初めてまともに読んだのはこれが2回目くらいですが、結構面白いですね〜。まぁ、某漫画を思い出してしまいますが・・・。
オウムが地味にツボ。

もも子が勝ったっぽいのはいいんですが、考士がやばい目をしてますよ。変な覚醒しちゃいましたか?しかも、回想で考士のお母さんが登場してますが、どうも考士が武術家になるのは反対のようで。今後の展開の鍵を握ってそうですね・・・。
あと、あのじいさんも怪しい。

というか、フィギュアやべー。

山本先生が既婚、もしくは彼氏がいるというオチになると思われ。そして、この漫画好きです。

  • ニコイチ

昔好きだった金田一蓮十郎の漫画ですが、最初から読んでみたいかも。

やっちゃった!!ある種、地雷である女装をやりましたか・・・。最初の頃のタカナシだったら確実に断ってますね。
それにしても伊波ちゃんいいよー。いっそのこと・・っていうのがらしいですよね。

うろんのプレゼントに外れたようで、ちょっと残念。