感想

ヤングガンガン

うん・・、もうあれだ・・・・。タカナシもニコイチ化しちゃえば?
山田が伊波ちゃんに言った「胸も小さい」発言にはウケた。最後の種島の発言もどうかと思うけど、今回の4人ならタカナシが一番年上に見えるのは気のせいか?

しかも、女装版タカナシが一番セクシー(パッド付き)という事実。

ウマ仮面の正体ばれる!?・・・というわけでトビラ絵はウマの上に乗るヘビという絵でした。というか、いろはの朝の起こし方がいいよ!!「ばふっばふばふ」ってのを俺もやってもらいたい・・・。あと、やっぱり早苗もいい感じですねぇ。まさかあの変態ウマ仮面だなんて誰が想像できるでしょうか。
虎金井編でのバトルもすごかったですが、恋のバトルも激化しそうな予感。次回あたりはそろそろ考士ともも子の話がみてみたいかも。

  • ニコイチ

これは前進なのか・・?むしろ後退じゃあ・・・。

よくは分からんけど、いい本がまた書けるんじゃないか?あそこにいけば無駄にネタが転がってそうだな。

  • いわせてみてえもんだ

ここあたりの流れまでは普通にネットでも見てたからこんなもんかな・・と。俺的にはふつーにさと先生には「スーパー美容師伝 佐藤」を書いてほしかったりもする。

えぐい。

今回は二本立てでした。最後のアオリで「感想聞かせてくださいね」とのことだったので感想を書いておきます。作者がホントに読んでたりしたら怖いけどね。


山本先生完璧すぎ!!
最近は小梅派でしたが、山本先生にまたなびきそうです・・。やはりここまで完璧じゃないと山本先生じゃないですよね。現実はもっと厳しい先生ばかりなのでしょうが・・・。こういう先生のいる幼稚園に子供を入れてあげたいよ。もちろんつっちー抜きで。というか、僕のお嫁さんになってください!!

いやぁ〜、でも一話目の小梅の落ち込む姿もありって感じ?こういう娘が・・・っていうか、こういう娘をイチから育ててみたい。

ふふ・・・・。私には見えるよ。山本先生と二人で小梅を育ててる姿が・・・。


↑こんな感想をみて勇人先生が卒倒しないことを祈ります。

面白い、面白いといい続けてウチの研究室の人間に読ませたら大ブレイクですよ。
今回はついにレッドが世のために動こうとした回でした。まぁ、人助けをしようと思ったというよりは目立ちたかったのと、フロシャイムの怪人が人助けをしたためなんですが・・・。慣れないことをしようとすると失敗するのは世の常ということで。

それにしても、ふつーにレッドがフロシャイムの怪人たちと飯食ってたり、レッドのヒモ相手であるかよ子さん宅にヴァンプ様がお茶をすすってたのも変な話ですが・・・。


・・・?


というか、世界征服をたくらむ怪人が人助けというのもおかしな話だな。