感想

ヤングガンガン
今回のグラビアはしほの涼ちゃん。来年度から高校生だそうです。よくよく考えると、中学生なのにグラビアも声優もやったりと大変だねぇ。

この漫画ってかなり面白いですよね。一気に全巻買っちゃいました。感想はいつか書けたら・・・。どこかの感想を読んでいたら「平成版帯ギュ」とのこと。分からなくはないけど、剣道に帯ってないよね・・・。どちらかというと、竹内をギュッとねだと思ってみたり。

さて、前回のミヤミヤの説得(というよりは脅し)により新戦力東が正式加入しました。これによって全国大会に行く準備も整いました。どうやら小田島親子が色々と鍵を握っているらしいですが。とりあえず、レイミがミヤミヤの写真をどこに送ったのかが気になるところ。

最後の最後でキリノ母に何かあったようですが、キリノ絡みだとギャグっぽく見えるのは気のせいだろうか・・。大会等にさしつかえる事がないことを祈ります。

  • ニコイチ

しょ、小五で彼女持ちか・・・。真琴(男)が凹むのも納得してしまうよ。
選択肢の一人が母親だとしてもどちらの女性を取るのかを迫られる崇の今後が心配だ・・・。

巨乳雀士の和のデビュー戦が始まりました。結構、機械的にやっていくタイプなんですね。のどっちモードだとそうなるってことかな?やはり鍵はペンギンか・・・。
で、一方の咲のほうもデビュー戦。こちらは圧勝だったらしく、どう勝ったかも分かりませんでしたがさすがです。圧倒的な強さなため、のどっちがかわいそうになるのは私だけだろうか・・・・。

十二神将の上にはまだ人がいるわけですね。今まで出てきた爺さんは日光菩薩と呼ばれる人らしく、他にも月光菩薩やさらに上の薬師如来がいるらしいです。ということは、この流れで行くと月光菩薩側がもも子とそれ以外の家の人間との入れ替えとかもやる可能性もあるわけですね。

で、今回は進太郎が日光様を殺っちゃいます。女の人がここまでおっぴろげをした漫画はそうそうないと思いますよ。とはいえ、ついに進太郎が女ということがばれましたが、この後どうなることやら。意外に早苗が手助けしたりするかも?
とりあえず、猛達が中慈馬母の変化っぷりに気付いた時どうなるかが楽しみです。

その前に孝士の修行がどこまでできるやら・・・。

伊波ちゃんかわいー!!とりあえず褒められれば喜ぶんですねぇ。ヤシの木ワロタ。

意外にも若者の心が分かってないんだよね、ヴァンプ様。むしろ戦闘員の方が分かっててウケた。何だかんだ言ってヴァンプ様たちとレッドって仲いいよね。

ヴァンプ様特性サーターアンダギーを食べてみたい・・・。

小梅かわいー!!柊ちゃん?今の時代は小梅ですよ。

  • いわせてみてえもんだ

うおっ!?こういう展開か〜。
トモの落ち込み方にも驚いたけど、意外に前向きなヨシオにもちょっと驚いた。前回のヨシオ・・・というよりは秀作本人の意思により秀作が復活しそうです。トモが作者が存在することを知ってどうなるか楽しみではありますが、次はまた来月か・・・。待ってます。





そういや、バンブーも咲もない次号は面白み半減ですな。