感想

ヤングガンガン
今回は購入見送り。

考士が強くなってる・・・・のか?まぁ、あれだけ強い相手ばかりだといつもの不良程度では全然のようですね。ここまで強くなったこと自体は良かったのかも。
夢の中に出てきたお母さんも気になりますが、考士的には自分の居場所、もも子の存在を再確認したようですね。

それにしても、あそこは口付けだろ・・・。

これでもかってくらい小梅がヒットしてます。娘の名前は小梅にしよう。その前に嫁探しか・・・。

ヤムヤム

ここはSF

初めてサンレッドを見たけど、いいキャラしてるよ。というかこの漫画面白すぎ。どっちが悪でどっちが正義なのか分からん。

最高や・・・。


このチーム最高や!!

結局、元通り。まぁ、これが伊波ちゃんのいいとこだよね。伊波ちゃんが今回得たものは、父からの謝罪の手紙とカタナシを好きだと確認してしまったことだけ。ある意味、ホント可哀想だわ・・・・。
好きだけど嫌いって・・。男嫌いだから殴らないと気がすまないのに、好きだからこそ離れてしまう・・・。ああっ・・・、何ていじらしいんでしょう。


伊波ちゃん超かわいい!!
この作者では珍しく、普通の恋愛モノになる・・・わけないなぁ〜。