感想

ヤングアニマル
途中にある「オレたちの伝説」を読んでください。今の日本代表に対する正当なツッコミが読めます。きっとここまでハッキリとした文章が読めるのもめったにないので、ミーハーファンは読んどいたほうがいいよ。


  • 二代目はこすぷれーやー♥

コスプレ後の衣装から「あ〜・・・、あれか。」と思いました。さらに途中で登場する少年もあれでしたね。日曜の朝番組同士で何をしてるんだか・・・。じゃあ組の人たち5人で冒険とかすれば・・・・とも思いましたが、ヒーローというより敵役なので却下ですね。
というか、友達ができて良かったね〜。立場はどうあれ、共通して分かり合えるものがあると強いと思うよ。

今回の話を読まずして何がマジストファンか!!光太がついこの間、両親にヒナちゃんを紹介したと思ったら、今回は光太をヒナ父に紹介ですか!!?僕は許さないよ!!そんな交際認めないね!!頑張れヒナ父!!というか、ヒナ父対光太の父親とか面白そうだな・・・。

そんなこんなで、今回の収穫はヒナ姉こと秋子さんですね。数少ないヒナの理解者という感じがいいですね。どうも5人兄弟らしく、秋子さんの他に長男がピアニストでドイツに、次男が宮大工、三男が風になっているそうです。いい家族だ・・・。


・・・・・・で、ここどこ。

とにかく杏子という女は恐ろしいね・・・。というか、女同士の争いか?
めっっっっずらしく、探偵の推理が冴え渡った感じでしたね。

今回が89話目ということですが、100話到達の暁には「はるかCAT−WALK」の読み切りをやっていただきたい。

  • ふたりエッチ

200話を過ぎているのに、今頃キスマークの話・・・・。いい夫婦ですね。北斗七星でもつくれば?

いまだに話が見えない・・・。

はるまがこういうことを嫌がりそうなのを一番分かると思ってたんだけどなぁ。

というか、管理人さんどうした!!?

何を思ったのか、キーワードを作ってしまいましたよ。そんなわけで、来月29日に第1巻発売でーす!!DMC並みの盛り上がりを期待してます。また、どこかの文章に載ればいいなぁ。

で、今回の話はアウトでしょう?さすがにユリアの技術を駆使して瞬介に・・・・っていつものことか。じゃあ、OKですね。
最後の友人達の言葉が面白かったね。ユリアは大学の先輩の妹って言われてるから、いちこみたいなもんか?(←違う

  • いつか勝ち組!

後付くさい設定だけど、そんな過去が鬼嶋さんにあったとは・・・。ってか、大丈夫なのか?さっ、刺されてませんよね・・・?このことでメグがどうなるかが心配。

  • ふたばの教室

YAで何故か教育への問題提起をしている漫画です。それにしてもこの漫画の親たちはアホばっかだなぁ。
そんなわけで、知美頑張れ。

今回の話だけなら普通のラブコメ

いつものDMCファンの人がメチャクチャ強いことに驚き。根岸なんて一発でやられるから、ある意味魔王になれそうですね。
今回登場の木林こと鬼刃は、1巻の帯文章を書いたハロルド作石先生へのお返しとばかりにBECKの千葉をモチーフにしたのではないかと勝手に想像。

次はなんと巻頭カラーで登場です!!田舎での数少ない友人の木林君との対決が楽しみですね。

川越ってこんなところなの・・・?こんなところで千葉対埼玉が見れるとは思いませんでしたよ(笑)
そんなわけでカヨって子がいいキャラしてるよ。次号で三田村くんにあきれるんだろうけども。というか鬼ぞりとハゲは別物。

川越でテツ最強説浮上。

あそこまでされても何も言わないミヤさんに感動。
這い上がってもらいたい。