感想

ヤングアニマル
やべぇ・・・、今号マジで面白すぎる。
ちなみに今号のグラビアは折原みかさん。アニマルのグラビアってトップレス多いよなぁ。

ついにDMCも2巻発売ですか。クラウザーさんの世界征服は着々と進んでますね。クラウザーさんが世界を征服した暁には地方発売とかいうルールをなくしてほしい。

今週は特に「油断してんじゃねぇぞ この新鮮な空気めがー」にマジでウケた。何だよ、エアレイプって。やりたい放題じゃないか!!しかも、化学記号の歴史を変えたし。「シップスクラウザーさん」でもう一度覚えなおさないと・・・。
それと根岸の公然猥褻カットの効力は恐ろしい・・。もしかすると、根岸と言う存在自体がデスペニスなのかもしれない・・。


今週は完全にイカれた内容だったぜー!!

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

自分を理解していないあたり、三田村くんは一生このままなんだろうね。
テルミンにはかなりウケた。というかとっさにテルミンを思いついた武藤くんがすごい。

今回のMVPは氷川くんだね。女変態仮面ユリアの繰り出す技をマイクパフォーマンスとか金的、ドラゴンスクリュー、パワーボムってとっさに言い切った氷川くんはいつもこういうプレーをしてるのかも・・?
それにしても「本気でKOするしかない」と言い切った瞬介の目が怖いし、まさかタイガードライバー'91ほどの大技を決めるとは思わなかった。というか、変形エメラルドとかやってる時点で三沢社長が好きなのではないかと思ってみたり。ちなみにタイガードライバー'91はめったに見れない超超超危険な技。

ツッチー最高!!
アッパレ!!こりゃ、土屋祭りだな。(大沢親分)

土屋先輩に一生ついていきたい。

泉さんメインは珍しいですねぇ。・・・裸もふくめて。
ちなみに涼子さん派なのであんま興味湧かないっす。・・・・・ところで、依頼人の父親が新條剛(シンジョウツヨシ)というのは狙ってますね?

ちょwwエロすぎwww
僕の指も食べてもらえませんか?

光一が最近、ムカついてしょうがない・・・。

  • ふたりエッチ

これはさすがに無理でしょ。ここで止めたら男じゃないよ。というか、話的に「またか」になってしまうから。

俺もヒナちゃんと一緒にうどん食べたい。いやぁ〜、周りの人たちのキャラいいよね。地球で最も離れた夫婦とか・・・。
ヒナはキミーが呼び捨てにされたのが少しヒナ的に羨ましかったみたいですね。光太の手があったかいと言ってるようじゃまだまだですね。ヒナも大人になってもらわないと。

えーと、いちこもニコも今回出番なし。

まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

何はともあれ小夏が復活してくれて良かった。昔の自分にも今の自分にも「先に進め」って言えた分、ハナマルです。
あと安岡さんおめでとう。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

893こえー。

信長を見て思ったこと→「チャンピオンにこんな奴いたな・・。」

  • いつか勝ち組

え〜、ミクの傷が途中で治ってるんですが・・?

と、というか・・・・、優奈さんが!!!!大丈夫だよ・・・ね?

  • ふたばの教室

過去の話よりふたばの力に驚き。