感想

ヤングアニマル
今回のグラビアはお久しぶり(?)の鈴木茜グゥレイト

色々あったんだなぁ・・・安岡さん。あの強さは元刑事だったからですかね・・・。それにしても就職はめでたい話です。天国にいる奥さんや子供にとってもいい知らせだったと思います。死から立ち直るのってホント難しいでしょうから・・・。
安岡さんの姿勢が、ちょこの一生懸命さが小夏に伝わりましたね。戻ることになったのはいいんだけど、はるまとはアレ以来会ってなかったんだから、どう顔をあわせるか・・・。意外とフツーかもしれませんが。

いやいや・・・、そこまでいったらキス以降もあるでしょう?そして摩央姉はエロい。

摩央姉の寝顔が天使さんに見えた。

ま、まさか生きているうちにクラウザーさんの干支殺しが見れるとは思わなかった・・・。そして、ゴボウ根岸はキモイ。ちなみに今回の話はどっかの黄色いシャツを着たイベントより感動した。・・・多分。

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))

オラの小銭をDMC2巻につぎ込むぞ〜!!

・・・イベント行きたい。タワレコ渋谷店がDMCにジャックですよ。

チーム☆ストイック登場!!!どっかの2ちゃんネタみたいだな・・。
三田村さんとチーム☆ストイックの人たちとの差はピュアさと妄想力の違いだったと思います。てなわけで三田村さんは一生、三田村さん。

あとヒロくんいたな・・・。

あ〜、学祭ネタか・・・。見るこっちも憂鬱になるわぁ・・・。
ここ最近の無理矢理なエロネタには飽き飽きしてます。そろそろ見る気も起きないな・・・。

そういや、カノコンポスターを書いたのはアシの人か?結構上手いよね。

おおー!!土屋さん登場!!期待してます。

  • いつか勝ち組!

まっ、まさか最後までってことはないよね?というか単身で乗り込むなよ・・・。
優奈さん、もしくは鬼嶋さん何とかしてくれ〜。これ以上はさすがにメグが不憫でならない。そしてメグがポインセチアに入ったのは半分以上はエミランが原因だから、ミクの言ってることはおかしい。むしろ、ただの僻み。

あと、メグはチンケな女ではない。人として大切なものをメグがしっかりと持ってたってことだよ。

今回も探偵と涼子さんに進展なし。そして美智彦は卑怯だろ。・・・・できれば僕の結婚式にも来て。

  • 二代目はこすぷれーやー♥

どうみてもねこにゃんダンス

  • ふたりエッチ

浮気なり何なりして、たまには話を動かしてみたら?ちなみに奈央ちゃんは好みです。

巻中カラー!最近、いちこの描き方が大人っぽく感じるのが気のせいか・・?
今回は久しぶりにヨッシー登場でしたね。ヨッシーいいよ〜。ああ・・・っ!でも、子供ヒナちゃんも捨てがたい・・・!どうすれば・・・。

いちこすぷれ「くろこ」とスジコの歌舞伎が良かった。あと、さえの能力ってどうなんだろうね?

第4巻は黄色のようです。大四喜です。

まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 4 (ジェッツコミックス)

巻末コメントより

男同士の友情を感じてもらえたら幸いです。

・・・はぁ!?