感想

週刊少年ジャンプ

  • OVER TIME

久しぶりに良い新連載が見れそうです。まだ分かんないけどね。
最初は、野球漫画で二人の登場人物がいるからライバル関係、もしくは投手と捕手の関係かな?と思っていたのですが違ったようです。さらに、ヒロインが二人登場していることからもどこぞのサンデーか!?とツッコミを入れそうになったほどです。

ちなみに、この二人のヒロインはいいよ。幼馴染とめがねっ子(泣き黒子付き)というある意味最強タッグです。


まぁ、一つ言えるのは心臓移植とかじゃなくてよかった。あとは八月までにどういう展開をできるか楽しみです。

昔ほどルフィの戦いに盛り上がりを感じられませんね。もっと佳境に入ってからでしょうか・・・。
それにしても、ここ最近のロビン株は急騰状態ですね。ここまで感情むき出しされるとホロリときてしまいますよ・・。

で、なんだかんだでロビン救出に向けて皆動いてるわけでして、珍しくウソップも活躍状態となっています。ウソップにできることってこういうことだったんですね。とにかく間に合ってよかった・・・。

最後の方のロビンがさも夫婦のように「・・・あなた」と言っていたけど、俺に言ってくれませんか?(←割と本気で

どう考えてもルピはやられていないと思うんだけど・・・。だって、ひつg(ry
さらに、その日番谷隊長以上の噛ませなのは敵の大きな人(名前忘れた)です。というか、浦原の技が汚すぎるというか・・・。

さて、一護の方はルキアが助けに入りましたが、よくよく考えるとルキア程度じゃ手助けにもならないのでは・・・と思ってみたり。というか、顔に手を出してはいけない。

まさか、こんな漫画でも単行本になるということに驚いた。しかも、350円本じゃないか!!買わなきゃいけない・・・のか?

今週のいとり先生のマンガタイプ診断って、全部ちょっとエッチなあなたって入ってるじゃないか・・・と思いきや、「お互い大変ね」タイプがあって驚きました。というか、マンガタイプじゃないよね・・・。

ちなみに大石先生はジャンプをToLOVEるから読んでますよね?

いやぁ〜、盲点でしたね。まさか多重影分身とは・・・。しかも、チャクラ量の問題で「昔から皆その方法でやればよかったじゃん」という反論すらも否定してくれました。

というか、ナルトはアホだな。ちなみにそのナルトのチャクラの性質は風でした。風を使った新術がどうなるかは楽しみですが、かなり強力なものになることは間違いないですね。できれば印がないやつにしてあげて欲しい。

ちょっとずつと言いながら、最終的に博打に出るのがヒル魔という男だから最終的にはセナのランと阿含の戦いになると思われる。さすがに10秒程度で10ヤードだと間に合わないからね。

前回のあらすじにキミキスは関係ないよ・・・。もしかして、漫画を描きながらやっていたのか!?
もう何でもありになってきたな、この漫画。最後の煽り分の「もて王史上最もセクシーな章」という勘違いもはなはだしい内容でした。来週はまた掲載順下がるのかな。

どう考えても、暴力ふるってる時点で風紀を乱してるのはヒバリだと思う。さてさて、ツナ側が結構ピンチなわけですが、スクアーロの話も気になるところです。次週に期待。

春菜の着替えシーンとかララの乳揉まれシーンとか、夏に向けてサービスしすぎだよ。
グラサンマスクの男が仕掛けた罠が気になります。水着が溶ける仕掛けなら100点。ただの盗撮なら0点です。

ようやく、この漫画のスタート地点に立ったというところでしょうか。渡されたM0プレートにも何かあるようですが・・・?頑張りようによってはゴールドを凌ぐものになるとかかな?
というわけで、生徒会入りおめでとう。

やはり銀さんが活躍しないとこの漫画の掲載順は下がるようですね。そして、カツーラ痛いよ。

これまでの流れはこれをやるためだったのか?というか最近、鉄ばっかだな。

いっ、今井さぁーん!!




かぁーいーよ。すっごく。で、あれは谷ですか?谷ですよね?

そんなことを思ってる間にムヒョの魔法律書が壊れてしまいましたよ。・・・まさかこんな場所で。やばい旅ですよ、ホント。