感想

ヤングアニマル

ついに二見さんが登場!!ゲームの公式人気投票では一位を取っていただけに期待が大きいです。
しかもこれまで摩央ねぇ→あすかターン→祇条さんの順でエロさも増しているので・・・・。
しかし、ゲームをやったことがなかったので
二見さんってどんなキャラなのか知らなかったんですが・・・・かなりキていますね。
あと、今回は摩央ねぇが再登場なのに驚きました。
今後の展開に重要なキャラだったりして・・・。

こうきたか・・・・。さすがは羽海野先生としか言いようがないです。
桐山くんのず〜っと抱えていた暗さの理由が分かりました。
今の家族は本当の家族ではなく、妹を含め両親を事故で亡くしていたんですね。
しかも、楽しい遠足から帰ってきたら・・・・という点がかなり切ないです。
今回の話はそれを含めて、面白動物大集合、桐山くんの腐った親族達と語りつくせないことが多いです。
まぁ、特に重要なのは桐山くんが「将棋好きか」と問われて「はい」と嘘をついたことですね。
そう考えると、確かにどこか将棋に真っ直ぐじゃない感じはあったような気がします。
でも、「好きではない」というのは絶対に嘘だと思う。
・・・それにしても桐山くんの子供時代は可愛いな。俺もこんな子供が欲しい。

誰も秋葉博士に反応しないというオチは分かっていたよ。
しかし、今回の内容はさすがにやばいでしょう。前々から言っていますがどこまでが浮気じゃないんだろう・・・。
とはいえユリアシリーズの性能の高さが窺えるお話でした。つーか財団って何??
もしかしてまりあの声って矢島晶子さんなんじゃね?

確かにこの展開はありですね。久しぶりにDMCを読んでいて良いと思いましたね。
クラウザー?世がいるなら?世がいてもおかしくありません。
いつもクラウザーさんと呼んでいたので気付きませんでしたよ。しかも、結構凶暴みたいです。
もしかすると、根岸のような内に秘めたようなタイプではないのかもしれません。
あと、社長が刑務所に送ったという話も気になるところ。久しぶりに期待したます。
それにしても根岸はあそこまで褒められて羨ましいなぁ・・・。(嘘
黒沢Rはちゃんと仕事しろよ〜。

さすがに街から出た後まで描かないと思いますんで、このシリーズがラストかな?あと、マイの可愛さは異常。

  • 当て屋の椿

川下寛次先生の新作。相変わらずエロい・・・と思ったのにグロいー!!!!キツイです・・・・。

なんという展開・・・・。これまでのシリアス展開が嘘のようにギャグな展開になっています。
あの悲しみを返せ!!!銃は関係ないとかどういうことだよ・・・。
・・・・まぁ、予想はしていたんですけどね。
しかし、記憶喪失になるとは思っていませんでした。というか手塚はどうした??

なつみサンタが可愛かったです。

  • ふたりエッチ

道具使おうぜー!!

  • 二代目はこすぷれーやー♥

色々あったんですねぇ・・・。しかし、サブタイに前編とあるということはまだ続くのかな??
とにかく慎之助が最悪の決断をしなくて良かったです。

春山だけは友達にしたくないな。

せっかくの展開が(笑)。まぁ、光太あってのいちこということなんでしょうね。
しかし、ニコはヒナちゃんと違って勇気を見せたところは立派です。ヒナちゃんも見習ってね〜。
まぁ、確かに読んでる俺たちも「ニコラチェノフスキー」なんて名前忘れちゃいます。

  • いつか勝ち組!

俺としては最後までキャバクラに残ってほしかったですけど・・・。まぁ、メグが幸せならOKです。
何をもって勝ち組なのかは分かりませんが、メグは勝ち組になるんでしょうね。
しかし・・・、関根さんは羨ましい・・。

  • アミスタッ!!

まんがチャレンジの準入選です。
絵も展開もまだまだだな〜と思いましたが、ある種の面白さは感じました。
是非とも今後も描き続けてほしいです。