感想

週刊少年ジャンプ
今週は何か読み応えあったな〜。

新連載ですか・・・。風呂から女の子登場ってシーンをどっっっかで見た気がするんだけど、なんだったっけなぁ〜?
しかし、最近の月刊ジャンプみたいなノリだな・・・。

問題はこのあとで格闘大会にならないことを祈るだけだ。

アワアワの実・・・・。
っていうか、チョッパー怖すぎ!!
あっ、ルフィがついに追いついた・・・。

てな感じで3つも話を入れられると感想もまとまらないということで・・・。ルフィの戦いの前にナミとチョッパーの話は終わるとは思うんですが・・・。
チョッパーが塔に登っている姿は怪獣映画みたいだ。ゾロ達も気になる。もしかしたら、ゾロがチョッパーを止めるとかやるのかな?

ナミ対カリファ↓
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=26816

雛森が変な宗教から抜け出せない、もしくはクスリから抜け出せない子みたいになってる。恐ろしい・・・。

あと、茶渡の力は虚のものってことかな?

サイがコロッと変わったのには少しひいた。
そろそろサスケも出てくるので楽しみだな〜。

トンデモプレー・・・・。
いつもは仲間をすごく大切にするのに、ヒル魔も結構ギリギリですね。セナに勝機はほとんどありませんが、4秒2なら超反応に勝てるのか・・な?

完全に9代目側に有利にしてありますね。っていうか、コロネロ渋いよ。

そういや、ツナと誕生日一緒らしい。

ばか彦対ツキミちゃんとか見てみたい・・・。

ツンエロいいよー。

学校で銃を直すってのも読みきりでやってなかったっけ?というか、三年殺しって呼ばれててもいいのか?

あっ、跡部さまは・・・?見てみたいのに。腐○子の策略?

それにしても、大会中にあんな堂々と泥棒をする奴っているんだ・・・。しかも、「げひぃぃ!!」ってどうよ?

しかも、一言二言で試合に勝つとかってどうやればできるんでしょうか?不思議だ・・・。

松田ぁーっ!!!!


っていうか・・・、こんな漫画だっけ?

ロージーは禁魔法律書をこわせたのかな?あまりにもロージーの煉の量が多すぎて吸い込みきれない〜的な展開のほうが面白いんですが・・・。

そういや、ロージーのキーワード見てたらヒロインって書いてあった(笑)。これはこれでいいんだろう。

ドーピングコンソメスープを使えっ。

せっかくのクライマックスなのに、なぜか盛り上がらんね〜。お母さんはいつ登場するんだ?

・・・・続けるんですね?

どんな時でもJOJOは忘れない精神がすばらしい。

さすがにそれは・・・。

巻頭で似たような漫画を読んだ気がしたのだけれど・・・。