スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS」が発売決定だそうです。
よーするにオリジェネの1と2がPS2できるって話です。


ちなみに公式HP↓(重い気がするけど)ちなみに、毎回TOP絵が変わるようです。
http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_ogps/index.html


GBAで両方やった自分としては、かなり面白かった作品です。それがPS2のきれいな絵で見られると思うと楽しみではあります。
しかし、せめてオリジェネ3とか外伝とか入れてもらわないと、GBAやった人間的にはイマイチかなと思ってみたり。

それでも、またエクセレンラトゥーニ、ラミア、クスハ、ヴィレッタとかが見れるのかー。



そういや、コンパチが何故か登場するんですが・・・・。もしかして、話をいじるかも?ちなみにコンパチってのはバンプレオリジナルでSFC時代のザ・グレイトバトルIVってゲームに出てきたコンパチブルカイザーのことです。どちらかというとスーパー系かな?グルンガストの前とかなのかな?
でも、OG2が異世界からの話になってるからアリといえばアリ?ゼンガーとのからみとか面白そうだ・・・。

アクセルのソウルゲインとかもいいよね〜。


買いたくなってきたよ。金無いけど。