感想

週刊少年ジャンプ

オーズが復活してしまいました。
このままだとマガジンのONE PIECEも復活間近かもしれません・・・。

復活はしたんですが、ルフィ人格なため食い意地がはってましたね。
いることがバレたナミたちも、どうにかフランキー、ロビンのおかげで助かりました。
サンジやゾロ、ルフィの本体も気になりますが、ブルックはどうなっているんでしょうね。
早く自分対自分が見たいです。

ついに本格的に動き出しました。
サスケもナルトも仲間が別々の行動になり、背後から誰かが来てます。
デイダラたちがどっちの方に行ったのかは気になりますが、
それ以上によくそんな近くにいたなと驚きです。
サスケの方に行ったのだと予想していますが・・・。

やっぱり生きてたね〜。そしてグロいよ。
雨竜君たちは大丈夫なんでしょうか・・・。

一方、4番にやられた一護のところにはグリムジョー(グリームジョー?)が。
さすがにここから戦うことはないとは思うんですが・・・。織姫を連れているなら助けてくれるのかも?

それと、次号には表紙で重大発表があるらしいですよ。何だろね。

仲間って大切ですね。
皆を助けるために盾になった伊東先生の安否が気になります。

ダメな後輩だ・・・。
ここ最近は必ずどこかで下着姿を入れてますよね〜。小学生も喜んでる・・・はず。
良いか悪いかは置いといて、それで儲かるならしょうがない気もします。

というか、リトは女の子にぶつかると必ず的確に胸を揉みますよね。
改めて凄いと思うんだが・・・。

ペンギン枠ではありますが、ペンギンよりはマシ・・・だと思う。

全員ギリギリですね。最後はセナかモン太か・・・。

ステキな出会いです・・・。

しっかりと読んだことがないので知らないんですが、アルコバレーノって元々大きかったのか!?
また攻めて来るようですが、しっかりと対策をとってもらいたいです。

いいジョジョですね。

2回は予想していませんでした。

夫問題も解決。うさぎ道場の名前も売れてある意味良かったかもしれませんね。
一安心かと思いきや、道場の看板がネコになったり摂津の弟が来たりと面白いことになってきました。

主将はドイツですか・・・。ドイツも卓球強かったんじゃなかったっけ?

先週予想したとおり、ラケットがダメになってました。
アキラも再登場し、ヒロムの今後のプレースタイルが決まりそうな予感。
というか、アキラ人気が再燃しそう・・・。

ヨイチがここまで予想していたなら、天才と言っても過言ではないです。
ブープがやられ、ヨイチが元に戻るかが気になります。

三色麺はいいアイディアだと思った。

意外に強かったラル。心が折れなかっただけ凄いと思う。
そして、本気で強いフェニックス。どう倒すんだろうね・・・。

こんな下の掲載位置になるとは・・・。面白いと思うんだけどなぁ。