週刊少年ジャンプ28号

もう俺の中のナルト熱は終了を迎えつつあります。やっぱり生き返らせるのは・・・。と言いつつ、ダンゾウが火影とかいう流れがとても心配になるのでした。あかんわー。カカシという選択もありですが、あれだけ里の皆に歓迎されたナルトという線も捨ててはいけないと思うんですけどね。若いとはいえ我愛羅もトップだしね〜。

今のジャンプで最高のヒロインと言わざるをえません。もちろん邦枝ね。「バーカ」「また会いましょ」という照れ隠しが最高。大和撫子っすわー。超大和撫子っすわー。

いぬまるの良さが全て詰まっていたと思います。漫画の通信講座で絵が変わったというネタの中にバクマンを2つも仕込んだり、ふとしくんモテモテですら面白いのに、進研ゼミネタまで・・・。大石先生の才能に嫉妬。

  • 四ツ谷先生の怪談

面白かったです。先週の読み切りにも同じ感想を書いた気もしますが。この話で連載をするとしたらどうやるんだろう??という気もしなくもないですが、これでパンチラまであれば勝てる!!(←何に?

  • 目安維新

女の子は見られて照れるくらいが好きです。見せてナンボというのは正直俺の好みじゃない。

若いっていいね。

好きな女のために戦いに行くぬらりひょんがかっこよすぎる。こんなに熱い漫画だったっけ?

リwwwwトwwwww師wwwww
不可抗力で腰を掴んだなら分かるけど、無意識で胸をむにゅうってやるあたり天才。

普通にバスケ漫画として面白いと思うんですけどね。この掲載位置は・・・。何だかんだで諦めてないんだよなー。そういう姿勢を見せるスポーツ漫画って好きです。まぁ、主人公が思った以上に活躍していないんですけどね。そこが問題か・・・。これで試合になっていい活躍をしたら人気出るかも???