週刊少年ジャンプ36号
今日ジャンプを買ったらお釣りが801円でした・・・。どうでもいいけどね。

何か五影も様々って感じですねぇ。ナルトと我愛羅が五影としてイスに座っているのが楽しみではあるんですが、今の火影はダンゾウ。企みまくりなダンゾウです。里のために頑張ったのは綱手なんですけどねぇ・・・。嫌な感じ。それにしても、ついにサクラに言っちゃったかー!!これはサクラにとっては相当辛いですね。まぁ、今回の言葉をナルトが聞いたらマジ切れだろうけど。色々と大変になってきたね。

白ひげの能力はグラグラの実、地震を起こす能力のようです。また地震とは結構大きな能力を・・・。まぁ、それくらいの能力がないとトップは無理なんでしょうね。地震、雷、火事、オヤジとはよく言ったもので、白ひげの親父が一番怖いかもしれません。しかし・・・・・、この戦いは相当楽しみです。次週以降にも期待。

百蘭がすごいのは分かるけど、それでもどうして正一があそこまで恨んでるのかが謎。というか、今の時代の百蘭を倒したからってどうにかなる問題じゃないじゃん。

人類股間計画ワロタwwww俺はたまこ先生を嫁にもらいたい。

  • CROWN!

サッカー漫画でした。下げてからの上げという流れはよかったですね。スポーツ漫画らしい。それ以上にサッカーは皆で楽しむものだっていうメッセージが好きでした。

他誌移籍っていう流れになるんじゃないかとドキドキして読みました。結局はボイコットという形になりましたが、これが現実に起こることはないと思うんですがどうなんでしょうね?ただ、昨今の漫画界のことを考えると起きなくはないとか思ってみたり。というか仲がいいなぁ。

  • トラブル

開発された人→ララ
開発した人→リト
開発されたい人→春菜
俺が開発したい人→ナナ