週刊少年サンデー

が裸のヒナギクのためにサンデーを数冊買ったとかどうとか・・。
俺としてはやはりマリアさんが1位だと思うんですけどね。
最近のヒナギクからはあまり以前ほどの神聖さがなくなったというか・・・。その他ヒロインと同等なんですよね。
そんな中でアーたんは大健闘ですね〜。すごい。まぁ、もっとすごいのは火田先生の上にいる久米田先生ですが。
あと、ナギもやっていたダブルオーごっこはこの夏流行るに違いない。

ゲームに負ける→ハクアに好き勝手→Hな展開はきっと同人で見られることでしょう。
ハクアが桂馬のことをトップグループの1人と言っていたのがちょっと気になります。
恋愛以外でトップグループの人間がいるということになるわけですが・・・・。
駆け魂捕獲バトルとかあるのか??
きっとハクアのバディーの能力は・・・・無駄話に違いない。

  • MAJOR

何故かピンチに陥るのはMAJORではよくあること。

ハヤテのごとくの裸企画とかよりもインパクトがありました。
「ぺたぺた」って音が素敵すぎる。
ぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺたぺた。

物語の登場人物が特定の読者に言及するというのがちょっと不思議です。
あと、赤ずきんの標準状態での目が好きです。ものすごい素直な目をしてるじゃないか・・・。